注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.14 23/12/12 20:07
お礼

≫13

アメリカのメアリーウッド大学の教授の研究ですね。好むというよりは暴力的な男性はモテる、性的交渉の成功が結びつき易いとの事です。実際にホストクラブに借金してまで貢いでしまう人が多いという事も事実ですし、フェミニズムが強い女も「キモい男をオラオラ系の兄ちゃんが退治する」というシチュエーションを好むのでそれに類似するのではないかと。
勿論全ての女性がそういうわけではない事は理解していますが、優しい人が好きと言う人はなぜチー牛と呼ばれる男の方に行かないのかが不思議で仕方ありません。明らかに矛盾しているのでそういう人らは二度と優しい人が好きと口にしないでもらいたいです。
まぁそれが本来の動物的本能というのもあるので0とまでは言いませんが僅かには理解しています。
一回目で騙されるのはまだ分かりますが、二回目以降騙される人は学習能力ないんじゃないかと疑いますね。態々落とし穴ありますという立札があるのに足を踏むような事をしているので。
頭の悪いメスガキってよりは恐らく大半は今まで女性の特有の武器を使ってこなく、気がつけば年を重ねて誰にも相手にされなかったおばさんが多いのだと思います。

14回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧