注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

私人逮捕系が再び次々と再逮捕されているみたいですが、未だに「私人逮捕系は必要!」「もう女性の居場所はどこにもない!」「逮捕に喜んでいる人は全員犯罪者or予備軍!

No.27 23/12/13 19:52
お礼

≫25

極端というよりかはそういう人が多いという事ですよ。むしろチー牛と叩いて蔑ろにするのは人権倫理上、差別に値します。貴女の文章から「チー牛は叩かれてもしかたない」という加虐性を感じます。
オタクにもそれぞれありますが、馬鹿にされるような言葉なので嫌います。

なぜチー牛=眼鏡かというと、この点数(該当するもの)以上でチー牛と言われる事で眼鏡の配点が80と一番高得点なのです。だから眼鏡=チー牛と呼ばれるのは眼鏡かけている人からしたら侮辱にも捉えます。

ナンパについてですが仮にブスと言われたとしても周りからしたらフラれた腹いせと捉える人が多いと思います。周りが認める美人だったらブスって思う人はいませんから。それこそ海外でしたらそのブスって言った人が袋叩きに遭います。
その一方男にキモいと言われても何もしないどころか便乗して叩く人が増えています。
もうそういう社会なのです。

ツイフェミやここでもいるフェミニズム思想の奴が好き勝手言われても変に返せば社会的に抹消されるのが今の日本、男女平等社会です。
ですが最近ではそういった人達の言った事が結果的に逆転しているので散々弱者男性やいじめの様に煽っていたのに対していざやられたら被害者ヅラするのは違うと思いますよ。
自分はしてもいいけどされるのは嫌、は通用しません。
そしてなによりもこいつらのタチの悪い所は間違った事に対して謝らない事です。
草津の件でも便乗したフェミニズム思想の奴は虚偽だと知ってもダンマリ。
私人逮捕系も「否定する人は犯罪者!」と好き勝手言ったのに私人逮捕系が逆に法的に違反していて逮捕された時もダンマリ、それどころか未だに犯罪と認めずに駅内の性犯罪を粗探し。
形だけでもいいから謝るべきなのでは?とは思いますけどね

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧