関連する話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
夫以外の子を妊娠、出産された方
娘が不倫の子を妊娠😱

26歳女性です。交際2年目の彼と同棲中です。そろそろ結婚へ向けて動くかとなっていた矢先、彼側の両親が結婚に反対していることが分かりました。理由は以下の点です。

No.33 24/01/11 07:56
匿名さん33
あ+あ-

借金嫌いな人からしたら主さんの意識の甘さは親としては見過ごせないと思う。

彼も自分の親から指摘されて何も言えないのでは?

同僚の息子さんが奨学金300万以上残っているのに400万の車購入して、さっさと奨学金返済したらいいのにと思っていたら結婚すると聞いて更にビックリ。

借金を隠して結婚したらしく子供が生まれたのに2年で離婚しました。

なので高額な借金があるうちは結婚より借金返済が優先だと思いますよ。

主さんは自分の借金なので返済するのは当然として彼はどう考えているか?が重要では?

彼が結婚する相手だから主さんには借金返済に専念してもらい生活は自分が支えるとか二人の気持ちを一致させられないなら別れた方がいいです。

彼も主さんも結婚するなら茨の道を覚悟。

33回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました