注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

素朴な疑問なんですが、 美人な人って、いつどこで自分が美人と気づくのでしょうか? たまに、ネットなどで「私はそれなりに美人で……」みたいなことを自称して

No.9 24/01/22 13:16
匿名さん9
あ+あ-

私も主さんと一緒で、周りの人に綺麗、
可愛いと言われてもお世辞や社交辞令、
コミュニケーションの一貫だと思うようにしています。
お世辞じゃなく、本当に美人だと思ってくれてるのかなと感じたのは、
初対面の男性何人かに
「芸能関係の人?」「モデルとかやってる?」と聞かれた時。
友達に
「顔もスタイルもいいし芸能スカウトとかされない?」と聞かれた時。
警察署で免許証の更新の手続きの受付の方に「うわっすごい綺麗な人」と言われた時。
社内の男性が行った女性の人気投票で1位だったこと
たまたま入った飲食店の店長や店員さんに注文の際に「すっごい綺麗ですね」と言われることがある

などです。

この時は、あれっ私って綺麗なのかなと思いました。
けれど、自分では芸能人やモデルなんておこがましいし、レベルが違うと思っています。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧