注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

職場のお客様と共用トイレを使用した後に 太もも辺りが接触するフチ?に 黄色っぽいシミが付着しているのに気付き 最悪です… 直接肌に接触したから 気持ち

No.4 24/01/24 08:50
匿名さん4
あ+あ-

イヤですよね…。

でももう終わった事で、シャワー浴びたんですよね。
大丈夫!皮膚を突き破って侵入する汚れはありません。

主さんはアルコール除菌スプレーとか持ち歩いていませんか?
私はペンサイズのスプレーを持ち歩いていて、その中にノロウイルスも死滅させるように調合された、除菌液(介護用品にあります)を入れて持ち歩いています。

トイレに入ったら必ずそのスプレーを便座にスプレーして、フチには下着や肌がつかないように離して座ります。(多分便座裏の汚れだと思います)
私の夫は男子トイレは汚くて便座に座る時は、必ず便座裏も拭いて、更に便器の横に汚れが無いか確認してから座ると言ってます。
実は私も以前同じような思いをしたので、それから注意するようになりました。
おそらく誰もが何らかの形で一度は経験していると思います。次に同じ思いをしないように慎重にするきっかけと思って…乗り越えよう!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧