注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

私にお金の余裕があったら少しでも力になれたかもしれないのに 働くしかお金稼ぐ方法は無いけど 好きな人の為にどこまで出来ますか? 私働くから死なないでって言

No.6 24/01/24 09:54
匿名さん6
あ+あ-

私ね、失業してお金がなくなってマンション退去させられて困っていた彼氏を助けたくて、私のアパートに呼び寄せて同棲しました。

そこから全然就活してくれないし私のお金で趣味に浪費するのでハローワークに引っ張っていったり派遣会社を紹介したりしました。

行為はしばしば致していたんですが何でかゴムが破れたことが2回あり(もしかしたら穴あけられていた?)、2回目の時に妊娠して家族全員から反対されながら入籍して出産しました。

私が育休をとって保活している段階で「共働きでないと保育園には入れないから、私が仕事の日はあなたが育児することになるよ」と言ったら彼はすぐに就職を決めました。
週1〜2回のパートでしたが一応は共働きということで保育園入園。

私は時短で仕事復帰したいと言ったんですが、彼から「時短じゃ給料減るじゃん!今まで通り残業もして働いて」と言われて、

もう長くなるので割愛しますが、とにかく私を「使い減りしない道具」みたいに全てにおいて寄りかかられ、私も鬱寸前まで消耗してから「あの化け物から赤ちゃんだけは遠ざけなければ」と気づいて離婚しました。

本当の話です。
あなたは私ほど愚か者でなければいいですが、とにかく一言。

【女が男を金銭的に助け守るようなことをしたら行き着く先は地獄】

助けないでください。
早いうちに見放して良いです。
関係性が長くなるほど別れにくくなります。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧