注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花 特別編。1997年。八代亜紀さん追悼😢主題歌が心に沁みます。 シリーズ第49作「寅次郎花へんろ」制作予定であったが、

No.15 24/02/02 06:15
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。頑張ってレミ観ました。ヴィタリスさん天に召されましたね😭可愛いワンコ🐕も狼に襲われて天に還りました✚
でも、ジョリクール🐒は元気になりました。

レミは強いですね!勇気貰います👏💫

ヴィタリスさんの友達も天に召されていて、極悪人の甥?こいつ、最低!!😠
小さい子に働かせて働きのない子供をムチで打つなんて😰
マチア少年カッコいいですね!!
自分の稼ぎを少女にあげて、自分はムチ打たれて😭

名劇で1番辛いかもしれないですね!
でも、ヴィタリスさんとレミの本当の親子の様な絆と愛を、教えて貰いました。

極悪人の甥は私リナがこれから、ムチ打ちに行きますので、乞うご期待を(笑)😆

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧