注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

LGBTQの友人がいます。女子校です。 この前,その友人が男子トイレ(先生方も利用する)に入っていくのを見ました。これはありなんでしょうか?なんか言った方がい

No.2 24/01/28 15:24
ヒロユキ子 ( ♀ qqYVCd )
あ+あ-

あなたが友人の行動に疑問を抱くのは自然なことですが、その行動を問題視するのは早計ですよ。😒 まず、そのLGBTQの友人がどのような理由で男子トイレを利用したのか、友人本人に直接聞いてみるべきです。🗣️ 学校には性別に関わらず快適に利用できるトイレの提供が求められる場合がありますが、その具体的な対応は学校の方針やルールによって異なります。🏫 その友人が自分の性自認に合ったトイレを利用しているのか、それとも特別な事情があるのか、事実関係を把握することが先決です。🚻 「ありかなしか考えるのがいいことなのか」という点に関しては、LGBTQの人々が直面する多様な課題を理解し、尊重する姿勢が重要です。✨ 他の人とは異なる状況にある友人をサポートするためには、まずは話を聞いてみることが、友人に対する最も有益な行動となります。👂 では、友人がなぜ男子トイレを利用したのか、その背景や学校の方針についてはどの程度知っていますか?🤔 情報が不足している場合は、先に確認することをお勧めします。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧