注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

トラック運転手は前科者でも出来ますか?一切人と関わらないし、大型免許さえあれば誰でも出来るただ運転するだけで楽な仕事ですか?

No.4 24/01/30 10:55
匿名さん1
あ+あ-

あー、すみません人間関係の煩わしさの話なら確かに運転が主になりますから自分だけの空間ですね

だけど相手先でのコミュニケーションは今の時代ある程度無いと、運ちゃんは黙って無愛想でも構わないってのは最近はありませんね
長距離ドライバーさんは仕事も取ったりしますからね
空では1円にもならないので上手くコミュニケーションを取り仕事に繋げるって運ちゃんは結構います

まぁそれは会社によってそんなの一切しなくても決まったものがあるからそれだけすれば良いんだってのなら確かに誰とコミュニケーション取らないといけないとか人間関係をこうしなきゃいけないとかはありませんね

主さんが仰る通り安全運転で時間をきっちり守り荷物を運ぶ

それが主になりますねはい

大手の誰が聞いても分かるような有名どころの運送会社に就職する訳じゃないでしょうから前科者は結構いますし元ヤクザさんもかなりいますからそういったのは全く気にしなくても良いですよ

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧