注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

以前使っていたガラホケータイに、GPSがついており誰かに監視されてました。盗聴じゃなく、GPSは隣の市内に移動してました。あれは一体何だったのだろう。

No.8 24/02/10 12:16
匿名さん3
あ+あ-

>5
もしかしたら、色々と単語の意味が分かっていなくて誤解があるかもしれないと思いました。

GPSというのは衛生を利用した位置情報を把握するシステムで、スマートフォンやカーナビ等にGPSのアンテナがついています。

このアンテナが衛生から電波を受信しその電波し、その電波が位置情報を持っていて、インターネットを介して位置情報をサーバーに送信しているんですね。

スマホも、ガラホも端末です。
端末にはGPSがついているので、それを携帯していることが前提としてあるので、その携帯している人の場所だと考えます。私のレスで行っていたのはこの端末の話です。

これを確認するためにも、スマホやパソコンやガラホで確認できますが、確認する側も端末です。インターネットからサーバーにアクセスして確認します。確認する側にGPSは必要ありません。確認される側にGPSがあります。

だから、GPSが移動するっていうのがまず分からないんですね。

GPSの位置情報をサーバーに保存しているものが、移動しているのなら、その端末を持っている人が移動していると考えるのが妥当です。

携帯会社があなたのスマホなりガラホを持っていくことはないです。

あなた自身が携帯している端末のGPSの履歴が実際の移動と異なるのかどうかを説明する必要があります。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧