注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

結婚において処女厨かもしれません。恋愛は別に気にしないのですが、結婚となると自分の稼ぎが半分取られることになります。さらに家事や育児もあり、分担させられるとなる

No.6 24/02/12 08:39
会社員さん6
あ+あ-

なんで処女に拘るのか。
主さんが童貞だから?そこはよく分からないけど。
主さんに共感、理解は全く持てませんが、結婚相手は主さんより収入の多い女性を探せばいいので、アプリ、相談所だと相手の情報を得やすいので、探しやすいですね。そこで相性も合えば文句なしですから。
もし、主さんが1000万以上の収入だと、それより上の収入の女性は難しいかな。職種にもよりますけど。いないことは無いでしょうが。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧