注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

ニートです。居酒屋行ったら知らない人に説教されメンタル終わりました。 一人で食ってたら声かけられて色々聞かれて調子乗って高校時代から今までのこと話してました

No.20 24/02/14 21:22
匿名さん20
あ+あ-

死ぬこともないし、土方の人は余計なお世話だったかもしれないですけど五体満足でニートならば私でも口に出さずとも働いた方が良いと思ってしまいます。お金持ち、もしくは自分の貯金でニート生活をしているのなら全然OKだとは思いますが、両親に頼りきりで時間もあるしやりたい事やりたいと仰っているのであればさすがにちょっと……(違うのであれば申し訳ないです)主さんの事情はよく知りませんが、どのみちツケは必ず将来やってくるのでご自分のためにも今回の事は変わるためのきっかけだったんだと思った方が良いと思いますよ。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧