関連する話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
風俗店で働いてる最中に妊娠
高校生のエッチ

世間体とか、親が孫を欲しがっていたからって理由で「子どもを産む人生」を自分の中の大前提にして、 なんとなく付き合った相手となんとなくの時期に結婚して「みんな結

No.7 24/02/16 19:42
お礼

≫3

ありがとうございます。
好奇心で人生の選択をしてきて、ご自身で「向いてない」と思いながらも【自分で選んだ人生、面白おかしく楽しく生きてやろう】という前向きな気持ち素敵です。
全然ひどくないですよ。

ってか私も向いてないです。
基本マイペースで大雑把で良い母親ではないんです。

「親が孫を欲しがっていた、見せてあげたい」というのは大きかったんですが、それって親のために産んだの?
自分軸ではなく親が欲しがっていたから生んだなんて我が子に失礼だったかもしれない、と思っていました。
でも結果として、想像を絶するほどの愛しい幸せな気持ちを知ることが出来たので、本能としては親のためじゃなくて自分のために生んだのだと考えます。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました