注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

夫が職場の後輩独身女子と毎日頻繁にLINEしています。以前も同じ女子と頻繁にLINEしていた為頻度を減らすように話し合いましたが、夫はヘラヘラして聞く耳持たず。

No.12 24/02/16 21:23
匿名さん12
あ+あ-

うちの旦那と同じです。
旦那は36歳。職場はパン屋ですので 若い女性しかおらず、家では職場の女性と終始LINEしてます。
注意すると 主さんの旦那さんみたいにトーク消しながらLINEしてます。
毎日LINEし、毎日のように電話がかかってくる女性が1人、他の女性は仕事のLINEを毎日してますが、言っても旦那は聞かないし、何より口や足が激臭い旦那なので、誰も不倫してくれないと思ってます笑
むしろ私が相手出来ないので、してあげてほしいですけどね笑

職場の女性と出張やイベント
会議会場に出向いたり、飲み会の送迎など車で2人きりになる事も少なくないのですが、女性達は 旦那の口の臭さに気づいてないのかなと思います。気の毒です。

12回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧