注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

男子大学生です。自分の顔がブスすぎて、鏡を見る度に嫌になります。 今日、祖母に「自分の顔が好きになれない。整形したい」と泣きながら電話してしまいました。す

No.8 24/02/19 15:34
匿名さん8
あ+あ-

まあ祖母は顔だけじゃない中身なのよと言いたいのだと思います。
しかし、若い世代はどうしても外見重視なのであなたが辛いですよね?
整形までいかずとも痩せる、eyeプチ等の努力でも結構かわりますよ!
実際、私も若い頃は小肥りで一重でした。
20代になり、ダイエットでジム通い、eyeプチを継続していったら適度に痩せて引き締まり顔も痩せてまぶたの脂肪も減り、二重になりました。
その後は、やはりモテ続けて結婚しています。
努力は必要ですよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧