注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

今年初め、40代父が肝硬変で亡くなった際、ある日突然具合が極端に悪くなり、ぽっくりではなく、苦しんで亡くなりました。腹水と黄疸、筋肉が攣り、薬物治療と定期的な抜

No.3 24/02/19 17:02
匿名さん3 ( 43 ♀ )
あ+あ-

まだ 40代で亡くなられたとは残念なことでしたね?お悔やみ申し上げます。

「喫煙」は「肝硬変」には影響しないですが「飲酒」は大いに関係するでしょうね?でも 40代ですから もともと「肝臓」が弱かったのかもしれません。

ご本人が「飲みたい」と思われて、「吸いたい」と思われるようにしてあげたのですから それでよかったと思います。

高齢なら 消えるように死ねますが40代でしたら 見た目も苦しんでおられたと思いますが家族の責任でどうなるものではなかったと思います。

これからの暮らしが大変でしょうが 頑張ってくださいね、

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧