注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

高校1年生のmtfです。 私は今,自分の体に耐えられずフラホルをしてしまっています。 2週間ほど前から始めました。 ですが、フラホルで懸念店があります。

No.5 24/02/19 23:11
お姉さん1
あ+あ-

性器が嫌・・・。
なるほど。ふーむ、不思議だね。どうして嫌悪感があったんだろう。幼児の性器は男女どっちも可愛いのに。何か前世と関係あるのかもよ。それぐらいの年齢だと前世の記憶が混じってることもあるって読んだことある。

ここから失礼になったらごめんね。
年の近い女の子が美しく見えて、
自分もそうなりたいと思ったとか?
憧れとはまた違うの?
戦隊ヒーローになりたいとか、
サッカー選手になりたいとか。
憧れとすり替わってるってことはない?

トランスを騙って性犯罪に走るおじさんがニュースになってたせいで、私も女性の体を持つ者として性の多様性を認めるのは不安に感じてる。
女児まで性犯罪者の危険に晒されることになるからね。酷い事件も既に沢山起きてる。未来の子を生む女児達を第一に守るべく、慎重な議論が必要なのよ。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧