注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

よく行くカラオケです 店の前に自転車を停めて「友達を駅まで迎えに行く」と言うと責任者らしい人がOKしてくれました 次に行ったときも別の友達でそう言うと同じ人

No.17 24/02/22 13:23
お礼

≫15

場所わかってる友達ならそうしてますが
わからない友達に自分で探させるくらいなら迎えに行った方がよっぽど早いし親切じゃないですか?

なんで店の駐輪スペースがあるのに、有料の駐輪場に停めるんですか?
あ、無料の時間は軽く超えますので
普通に考えてそんなことする人はいないと思いますよ
でも確かにこのサイトだとなぜか私はそうするって不自然な意見が出るんだけどね

因みにそこの店にする理由は友達にとっても良いことでちゃんとありますので
趣味の友達と行くときはほとんどそこです

17回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧