注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

今月で家賃3ヶ月滞納しています、本当は4ヶ月だったのですが毎週少しずつ払って1ヶ月分は払えました、保証会社が日本セーフティーなのですが払えないなら解約してくださ

No.3 24/02/23 20:22
匿名さん3
あ+あ-

3ヶ月滞納してるなら3ヶ月考える時間があったわけだよね。
ちょっとくらいなら大丈夫だろう、が積もった感じなのかな?
稼げない夜職より昼職で派遣とかやったほうがよくないですか?
払えない収入なのになんで転職なり考えないのかな、3ヶ月で収入増える見込みがあったわけではないでしょ?
鬱で無理なら役所に相談しに行きましょう!
生保は全く働けないとかじゃなく少し働いていても足りない分受けられる場合もあるので早く頼りましょう。
月曜日さっそく行こう?

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧