関連する話題
中学生で妊娠してツラいです
中学生でセックス
兄が妹に性的いたずらを…

自分の母親と同居しています。行き遅れの妹もいますがほとんど家にいません。どこで何…

回答26 + お礼12  HIT数 2314 あ+ あ-

匿名さん
24/03/01 15:40(最終更新日時)

自分の母親と同居しています。行き遅れの妹もいますがほとんど家にいません。どこで何してるか不明です

旦那はマスオさんです
中学生の息子と小学生の娘がいます。

持ち家一軒家住まいで、家は私が独身時代に母が買ったものです。

母は仕事を辞め、収入がありません。
私はフルタイム勤務しています。
なので、日中家の掃除洗濯は済ませてくれています。

収入が無いせいもあるのか、自分で買ってきたものはすべて自分の物。私の物も自分の物。
家の共有スペースの物も全て私の財布から出ています。お互い持ちつ持たれつだと思っていたのですが、最近息子が自分の部屋が欲しいといいます。中学生なのでわかります。しかし、母はここは私の家だからと私達夫婦スペースの部屋を一部屋渡せばいいといいます。(二部屋貰ってます)
母とは親子なので喧嘩する事もしばしばあり、喧嘩も本音のぶつかり合いなので爆発するとひどいです。先日も喧嘩の流れで、「出ていく!」となり、住宅購入を現在検討中です。ですが、70代後半の母を一人置いて出る事、中学生の息子が母を一人にするのが本当に嫌みたいで、家購入の話をすると「かわいそうだと泣きます」
私も長女なので、母の面倒を最後までみるつもりでいました。
お互い大人になったほうがいいのはわかりますが迷っています。

タグ

No.3994070 24/02/28 06:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました