注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

中学生です。すべてがいやになりました。クラスメイトはだいたい一軍か自称一軍ばっかりで毎日悪口や嫌みやいじりをしています。一軍や自称一軍の言うことは絶対です。反対

No.3 24/03/10 10:17
匿名さん3 ( 15 ♂ )
あ+あ-

一軍をどうにかするのは不可能です。だから自分勝手に生きましょう!学校に行かなくても彼らの言うことを聞かなくてもなんでもいいです!自分を大切にしてください。
それと勉強のことですが、、それが普通です。みんな思ってすぐに実行すれば、この世の中はもっと居心地の良い世界なはずです。だから落ち込まず少しずつ自分のペースでやりましょう。一年前の私もそうでした。でも少しずつやるうちにできるようになりました(ちゃんとできるようになったのは夏休み以降)。それでも第一希望の高校に合格して今入学手続きを進めているところです。だからなんとかなります!頑張って!

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧