注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

車だしてくれたお礼について! 大学1年生🚺です。 1つ学年が上の男の先輩(友達)に車を出してもらってお出かけしたのですが、その先輩にLINEギフトを送り

No.3 24/03/14 00:29
匿名さん1
あ+あ-

余計に悩ませてしまうかもしれませんが、ご友人の性格がわかりませんが「こんなにいいのに」と1000円のギフトでなるかもしれません。

気を遣う方とか、そういうものが苦手な方であれば、500円の方がいいかなともおもいます。

「次も乗せてもらうことがあるかもしれないし、気にしないで」
とそういうときはいってもいいかもしれない。

どちらにしても、主様の気持ちの問題だとおもうので、これくらいのことはしてもらったと思える金額を払ったらいいのかなとおもいます。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧