注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

中年になると、既婚の子ありが親と遊びに行くのは普通だけど独身で親と出かけるのはおかしいって言う人一定数います。 普通恋人や友達とで、そんな年齢になって親と遊び

No.3 24/03/17 09:35
通りすがりさん3
あ+あ-

おかしくはないですよ。

最近というか、独身の若い男女でも年配の女性でも男性でも母親や父親の付き添いで、
あちこちイベントに連れて行っている姿を見ますね。
家族仲が良いなあと思うくらい。
おかしいとは思いません。

おかしいと言っている人は、親と仲が悪いのでは?

別の視点からですと、
他者から見れば、彼女を作って彼女と2人でデートしなよ という思いがあるかもしれない。
独身なので、あなたが結婚してお子さんが出来ると、
さらに親は嬉しいのじゃないかなとも思う。

結婚して老いた親だけでなく、新しい家族と子供が持てたら、それも親孝行になる。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧