注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

今日は昼食にカレーを作りました。具材の切り方や大きさに自信がありません。皆さん、人参・じゃが芋・玉ねぎはどのような大きさでどのように切ってますか?もちろん正解は

No.3 24/03/26 12:10
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

実家はゴロゴロ野菜なのですが、夫がゴロゴロ野菜が好きではないようですし、せっかちな私は具材に火が通るのに時間がかかるのが嫌なので、目指しているのはハウスがやってるディズニーランドのカレー。フープロがないので完全再現はしていないですけど、人参はすりおろし、玉ねぎは微塵切り(すりおろしを煮込むと臭くなるので)で肉と一緒に炒め、水を入れてルーを溶かし、仕上げにじゃがいもをすりおろします(とろみ要員)。ほぼ具なしみたいな状態なのでトッピングも楽しめますよ。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧