注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

7ヶ月の子をイライラして叩いてしまう

No.75 09/02/10 23:36
お礼

≫71

11さんありがとうございます。レスを読んでいて泣いてしまいました😢
見ず知らずの私に親切にアドバイスして頂きフォローまでしてもらえて その気持ちがすごく嬉しかったです。いつも叩いたことを後悔しては自己嫌悪におちいっていました…赤ちゃんも痛い思いをしてとても可哀想になり自分で自分のことを叩いたりして痛みを感じていました。またこれから先イライラしたり怒ったりすることが出てくるかもしれませんが無抵抗な赤ちゃんに手をあげるのは止めようと思います!11さんのように私のことを信じてくださる方がいるのでそれも裏切りたくありません。

また再度私にレスを下ってありがとうございました。
本当に助かりました✨

75回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧