注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

ほっともっとで働いてる方🍱

回答8 + お礼4 HIT数 43373 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
09/07/10 23:41(更新日時)

一か月前からほっともっとでバイトしています。
働き始めて一か月くらいだと、どのくらい仕事が出来るのが普通なのでしょうか?
昨日店長に「覚えが悪いとかの次元じゃない、論外だ」と言われてしまいました😢
ちなみにシフトは一日5時間で週4です。
今、私が出来る仕事はレジ・ライスさし場・電磁調理・焼き場・サイドメニュー作り・野菜切り等です。
揚げもピーク時以外は対応できるようになりました。
他のパートさんと同じ事をしていても私だけ怒られる事もよくあります。
長く続けて行きたいと思っていたけど、挫折してしまいそうです😭

No.1034201 09/07/09 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 09/07/10 00:13
お礼

>> 1 飲食店でバイトしてました🙈 もしかして、スピードとか効率の良さではないですか❓ 教わったことならゆっくりやれば出来るのです。 周り… 確かに要領は良い方ではありませんし、まだ慣れていないので、作業が慎重になっていて遅いと思います。
やはりそれが原因で店長の気にさわるのでしょうか😢
私と居る時は、常に店長はイライラしているようです。

No.4 09/07/10 00:25
お礼

>> 2 私はホットモットて働いて3年目です スレ内容見てる限り 私より仕事やってますよ! すごい優秀だと思いました 店長が言ったセリフは他の人に言… 店長は私に向かってハッキリ言いました😭
分からない事があって聞くと、レシピ見れば分かる💢と言われ、レシピを見て作ろうとしたら、そんなの見てる暇ない💢と言われ、もうどうしていいか分からなくなります😢

No.7 09/07/10 10:00
お礼

>> 5 おはようございます 再です 仕事はパートさん達に教わりませんか? 私が働いて1ヶ月未満だったときに 店長から何か言われたら 必ず他のパート… 再レスありがとうございます。
仕事はほとんど先輩のパートさんに教わりました。
パートさんの中には今でも聞けば教えてくれる人はいますが、年配のパートさん達は働き始めて一週間くらいで分からない事を聞くと、嫌な顔をされました😢この間は、洗い物をしていたら「うるさい!」と言われてしまいました。その時はオーダーが入った訳でもなく、昼のピークが終わり一段落していた時でした。
唯一気の合う優しいパートさんも今月いっぱいで産休に入るので、この先不安でいっぱいです。

No.8 09/07/10 10:08
お礼

>> 6 もしかしたらタイミングがあるのかも❓ 店長がコレをやって欲しいときに別のことをしているとか… 実際に仕事を見ている他のパートさんの意見を… 再レスありがとうございます。
そうですね…私きっとタイミングが悪いんですね。
たぶん他のパートさん達も店長と同じに思っていると思います。
私が働き始めでから、新たに二人パートで入ったのですが、二人共すでに辞めてしまい、私も努力して働きたいのですが、挫折しそうです。
タイミングが悪いのって慣れれば良くなるのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧