注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

先生と仲良くなるには??

回答1 + お礼0 HIT数 1324 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
09/07/18 08:12(更新日時)

大学一年です。
私は尊敬する先生ともっと仲良くなって、色んな話を聞いたり人生相談にのってもらったりしたいのです。(もちろん成績めあてとかではありません)
でも大学は学生も多いし、先生は非常勤講師で他の仕事もされているので、とても忙しいみたいです(噂によれば)。

とても優しい先生なので、よく話しかけてくれて長々とお喋りをしたり、個人的に補習をしてもらったこともありますが、実は結構迷惑をかけちゃっているんじゃないかと最近不安になりました。

生徒のことを『迷惑』などとは思ったりしない先生だとは思いますが、先生の時間を私のためにちょいちょい使っちゃってるのは事実だし…

先生の負担になるのは嫌だけど、もっと仲良くはなりたいです。
大学の先生ってどの程度近づいていいもんなのでしょうかね?

タグ

No.1050474 09/07/18 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/07/18 08:12
通行人1 ( 40代 ♂ )

色々なハラスメント事例の多い現代社会

お互いの立場を熟慮の上でどうぞ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧