注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

何で避けられるの?どこがいけなかった?

回答2 + お礼2 HIT数 1239 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
09/10/16 16:34(更新日時)

先週木曜日の昼すぎ、同じゼミの友達Yとおしゃべりしていて、来月に予定された合コン(私が女性側幹事)に友達Yを誘いました。
友達Yは彼氏もいなく、いつも大抵一人でいます。周りからは個性的な子と思われてる子です。
男性に興味ないかな…と思って誘ったが意外にも興味深々。「行きたい‼」と言われたので詳細は後でメールすると言いました。

その日の夜、Yと他の友達に「合コンのことなんだけど相手側の都合で**日に変更したいんだけど大丈夫?」とメールしましたがYからのみ返信なし。

台風で休講になったりして今日久々に会ったと思ったらあからさまに避けられてました。
合コンに誘った日~今日まで一度も会っていません。メールも電話もしてません💧
何がいけなかったのでしょうか❓

No.1129388 09/10/16 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/16 00:08
通行人1 ( ♀ )

Yさんは他に女の子がくる事を知らなかったとか⁉

No.2 09/10/16 07:23
お礼

>> 1 ありがとうございます。
合コンで女側が私とYの二人だけ😥…さすがに考えにくいかと💦

No.3 09/10/16 09:27
通行人3 ( ♀ )

事前に予定変更の連絡もしてるのになんでだろうね。

相談無しに予定変更されて怒ってるのか

日にちをずらして私を来させないようにしてるの?みたいな被害妄想を持ったのかな?
ほら、彼女いつも一人でいるんでしょ?だから過敏になっちゃってるとか。

後は変にこだわりがあって、主さんの連絡のしかたが気に入らなかったっか。(主さんは悪くないと思うけど)
たまに自分の考えが世間の常識だ!みたいな人いるからさ。

とりあえず直接聞いてみるしかないかな。
主さんも人数の段取りがあるだろうし。

No.4 09/10/16 16:34
お礼

>> 3 ありがとうございます💫

メールの返信がない時点でキャンセルと見なして他を探したので人数合わせは大丈夫です✨
被害妄想は確かに人一倍強そうですね(笑)

因みに他の友達には変更と送りましたが、Yには「今日話した合コン**日なんだけど大丈夫?」とだけ送りました。Yに話した時は向こうが仮に決めた日にちを迷ってる時だったので本当に「詳細は決まったらメールする」としか話していないのです💧

関係ないですが私服でチャイナドレス着てきたり(純日本人です)普通の人と笑いのつぼが大分ずれてたりかなり変わってますね😥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧