注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

人格否定された気分です😔

回答3 + お礼0 HIT数 3437 あ+ あ-

悩める人( 44 ♀ )
11/01/31 11:18(更新日時)

上司から、あなたは、協調性に欠けるから、どこの職場でも上司に嫌われて、同僚からも一線を引かれてたでしょう❓って言われました😔
私は、そう思ったことはありませんし、皆さんに良くして頂き、居心地悪く感じたことは今まであまりありませんでした。
と返事したら、あなたの思い込みで他人の腹は違うはずです‼
と言われました😥
確かに他人の本心ってわからないことがありますが、上司にこのようなことを言われて人格否定された気がしてなりません😔
今働いているところはグループホームで私はまだ、入社して3ヵ月で介護施設で働くのは初めてのところです😥
このようなことを言われると言うのは、やはりグループホームでのスタッフ間コミュニケーションの取り方が不適切と言うことなのでしょうか❓
色々聞いて仕事を私はしてるつもりなのですが…😥

No.1515134 11/01/31 09:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/01/31 10:58
通行人1 ( ♀ )

余程のことがないとそこまでは言わないと思います。

その上司が常識がなく、人間性も外れた人なら、言いそうですが…その人を知らない掲示板の人では、客観的にどちらが正しいかはわかりません。

ただ、その上司からそのように思われてることは事実ですから、これからの対応を考えないとやりにくいとは思いますよ。

No.2 11/01/31 11:05
通行人2 

失礼な上司ですね昤介護の職場は人間関係むずかしいですよね。
スタッフさん達と合わないようでしたら新しい職場に行くのもいいかもしれませんよ俉
介護職は転々とするのも自分にとって色々学べますしプラスになりますよ俉

No.3 11/01/31 11:18
通行人3 

他の従業員全員にも同じ様なこと、言ってきたのかもね その上司は。

人格否定して説教する上司はあまり力がなく信用出来る人とは思えません。ただのイジメのような気がします。
協調性ないとの理由で説教たれる前に、仕事のノウハウを指導するのが一番良いと思いますが。
その上司は少し 部下に対する考え方を改めてほしいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧