注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

わかんない

回答2 + お礼2 HIT数 809 あ+ あ-

ゆー( 19 ♂ tI7yCd )
12/03/13 22:55(更新日時)

日々同じことの繰り返し
人間不信なりそう…

悩みも話せるような人いないよ(泣)
みんな口だけ

どんなに自分が友達や周りを大事にしても周りは俺のこと受け入れてくれない
親もそう口だけで結局何もわかってない

結局自分で全部抱えないとダメなのかな?
周りに嫉妬しちゃう。

鬱は安定してきた?ほうだけど
今バイトも仕事も本当できないくらい心のキズが深すぎて気持ちにも余裕ない
孤独で誰かに助けを求めてる自分がたまにいる

療養中だけどこの先見えないや…
生きるか死ぬかって感じ

周りからみたらただの暇人でなにもしてない奴に思われてるのかな?

生きててすいません

No.1763121 12/03/13 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/13 22:35
きくりん ( 20代 ♀ s8rBw )

生きててすみませんなんてそんな事ないです。生きていて良いんですよ。私はパニック障害でやく三年無職、就活始めた矢先股関節に病気が見つかり就活どころじゃなくなりました。歩くのもやっとで病院以外は家にこもってます。友達も親も私の本音を知らないです。ずっと1人抱え込んで来ました。忘れられない残酷な過去や心の傷もあります。だから気持分かります。私も孤独です。

No.2 12/03/13 22:42
通行人2 ( ♀ )

私も先が見えなくて死に方ばっかり模索してる。
パッと世界が開けた瞬間があったけど、また壁にぶち当たって真っ黒な霧に包まれたみたい。
寂しいしこんなんで稼げたら都合がいいやって風俗やデリヘルなんかの求人さがしてみるけど、仕事内容を見るたびにむなしくなる。
好きじゃない男性の性器をくわえてしごくなんてバカじゃないのアタシ、って。

私もなんもできてないし、あなたを救い出すことなんかもっとできないけど、一緒に頑張りませんか?

なにを? って感じだけどさ、ここなら愚痴くらいなら吐けるんじゃないかな。

うざいよね、ごめんね。

No.3 12/03/13 22:45
お礼

書きありがとうございます。

人間関係や家族関係って難しいですよね…
いつかお互いに闇から光が差し込むことを願って頑張って生きましょうねぇ(´・ω・)✊

No.4 12/03/13 22:55
お礼

書きありがとうです。

貴女のことうざいとかそんなこと全然思ってませんよ本当に辛い思いした人にしかわかんないことですよね…

自分はいつももし人間関係に恵まれてたり友達が多かったり辛いことあったりしても人を大事にすることを忘れず生きてます。

この先自分どうなるかは本当わかりません…
でも貴女の書きには本当感謝してます✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧