注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

妻に不倫されてから

回答14 + お礼0 HIT数 42195 あ+ あ-

悩める人( 33 ♂ )
12/10/29 16:32(更新日時)

女性の方で、不倫して旦那にバレた方いますか?バレてからどうしましたか?今、夫婦関係はどうですか?旦那の事好きでも不倫はするものですか?やり直したら旦那に気持ちは戻るものですか?
質問ばかりですみません。
妻に不倫されてから時間が止まったままです。なんでも構いません。アドバイスください。

タグ

No.1868924 12/10/27 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/10/27 23:01
名無し ( z26uCd )

主さんに気持ちは無いし、気持ちは戻らないと思って下さい。

浮気、不倫をする人間は、自己愛が強く、自制心の弱い人間です。

心から反省することもありません。

僕の周囲で、不倫が夫にバレた女性の多くは、職場や取引先、もしくはネットなどで恋人を作ったり、実は別れず連絡を取り合っている人など、反省も学習も無い人が多いですよ。

浮気する男と同じで、死ぬまで治らないという認識で居た方がよいのでは?

やり直すと決めたなら、子供のために父親、母親で居るというスタンスで、家族愛を深めては如何でしょう?

僕なら許さず別れますが。

No.2 12/10/27 23:04
通行人2 ( 30代 ♀ )

うちは、やっぱり私しかいないからと 許してくれました。
私の方が罪悪感でずっとしんどかったです。一年くらいは喧嘩の度 私がその話を持ち出してしまってました。
でも 旦那さんは 忘れようとしてくれてました。
四年たった今、五年振りに双子にも恵まれ 喧嘩はするけど 絆が強まり 旦那さんは幸せと思ってくれてます。
双子を生んであげれてやっと 少し罪悪感が薄れました。
でも 旦那さんの心からも消えることはないと思うので 私はこの先 家族の為に一生懸命家事を頑張って行くのが使命だと思ってます。

辛いと思いますが、お互い思いやりがあるのであれば 時間が解決してくれます。
まずは、信じていけるように頑張って下さい。

No.3 12/10/28 00:30
通行人3 

うーん

女性は男性と違って気持ちがないと抱かれないんじゃないかな?
(不倫した女性が全員そうとは言えないとは思いますが)

だから主さんの場合
ご主人にバレたから止めた
って理由だと 気持ちが戻る ってのは難しいと思いますよ

私の場合 主人の気持ちの中で 疑惑の段階で終わりにしてもらいました
確証的な事実はなかったので…
(私が最後まで否定しました)

主人にバレたような形になって
彼が私を受け止めようと悩んでいるのに対して申し訳なくてお別れしました
(子供がいた為)

彼は年下独身
子供がいる私を背負いきれるはずもなく 泣く泣く諦めました

今も主人に対して 男って感情は無いです

ですが 子供たちのパパとして結婚生活は継続中です

No.4 12/10/28 01:20
通行人4 ( ♀ )

浮気も含め女性は嘘が上手。結婚するまでに不倫経験者は多いでしょう。結婚してからは子供が大きくなった頃、また刺激を求めてしてしまいます。

No.5 12/10/28 01:34
通行人5 ( 40代 ♂ )

自分も妻に浮気されました。
結論からいいます
相手に気があるから浮気するんです。
それが全てです。
何だかんだ自分も言い訳や嘘をつかれましたが結局そこです。
多分、自分もそうですが修復するとなると、これからが本当の試練で苦しい生活の始まりだと思います。
自己嫌悪、妻への不信感、浮気相手への怒り、悔しさ これからが 自分との闘いかも知れません。自分は7キロ痩せました。お互い頑張りましょう

No.6 12/10/28 02:58
働く主婦さん6 ( ♀ )

私は 1年不倫関係だった彼との仲を 3ヵ月前に、主人に知られ 別れさせられましたが!

1ヵ月半前から 密か関係を続けて居ます。

彼に初めて 抱かれたいと思ったより 以前に 主人には未練が無かったし彼に抱かれた時点で 主人より彼が一番でした。

No.7 12/10/28 06:39
悩める人7 ( ♀ )

すみません… 私は逆の立場で、今、旦那にW不倫されています。
内心は、もう旦那なんて信用してないし 信頼もありません。憎いだけ…ムカつくだけ… ウザいだけ…
だけど、また心が戻ってくるんじゃないか、いや戻ってほしい 以前の家族になりたい そう願っています…私の場合 ムリでしょうが💧

なぜ、W不倫するんでしょうか… 私は衣食住のため利用されてる気がしてたまりません。

すいません…主さんに共感しただけで、解決策が出てませんよね⤵

No.8 12/10/28 09:49
悩める人8 

私はW3ヶ月目に主人にバレました。
彼とは別れてやり直すことになりましたが実際は半年後に復活し早3年。
主人には罪悪感いっぱいでいつも心の中で手を合わせてますが彼とはもう別れられません。
できれば離婚したいです😔

No.9 12/10/28 17:46
働く主婦さん9 ( 20代 ♀ )

旦那さんがよっぽど相手にしてくれないとか、冷たいとか、浮気している等の理由があって寂しさに耐えきれず不倫に走ってしまった…

とかならやり直せるかもしれませんが、特別な理由がないならまた繰り返す可能性もあるかもしれないですね。

私の友人は、一途で優しい旦那さんがいて、よくノロケ話をしていましたし旦那さんが大好きだといつも言っていました。
でも実は彼女が浮気や不倫を何度も繰り返していたらしく、旦那さんが自殺未遂をしたと彼女の知人から聞きました。
それでも彼女の旦那さんは、他の人は考えられない、と離婚をしなかったそうです。

浮気や不倫をしてしまう男性はとても多いようですが、女性の場合は一途に一人の相手に尽くし続けることが出来る人はたくさんいると思います。

パートナーに裏切られる辛さを知っている主さんなら、再婚して幸せな家庭を築くこともできるように思えますが…

友人の旦那さんにしても、主さんにしても、とても可哀想だし勿体ないなぁと感じます。

主さんの人生なので決めるのは主さんですが、辛い思いをした分今後は幸せになれますように。

No.10 12/10/29 07:18
通行人10 ( ♀ )

すみません…これって永遠の課題ですよね😢

まだ、お若いのに気の毒ですね💧

バレる行動があったという事は、奥様は素直なんですよね!…って事は、優しくされる事で気持ちが家庭に戻るのでは無いでしょうか?
ただ、主さんよりテクニシャンだったりしたら、主さんに抱かれながらも浮気相手を子宮で考えてると思います。
↑キツい言い方でゴメンナサイね

私は、もっと酷い人間なんです!バレなかったのです😓
でも家庭にしっかり戻れたのは趣味を沢山持ったから過去は忘れて乗り越えられました。
自業自得ですが…

ただ、奥様を責めないほうが奥様は、キツいはずですから、そっと様子を見守ってあげる寛大さを、お願いしたいです👍

頑張って下さいね😌

No.11 12/10/29 09:48
通行人11 

修復しようと思うのは今だけ。
結局許せなくて、奥さんを責める気持ちが残ると思います。
若いのだから相手と妻に慰謝料請求し、離婚をして新しい人生歩いた方が主の為かと。
とりあえず、皆さんに返事出来ませんか?

No.12 12/10/29 10:26
経験者さん12 

私も、貴方と同じく妻に浮気された一人です。私は今妻と修復しようと努力しています。妻浮気が発覚してからまだ5ヶ月いまだに、妻を攻めてしまいます。妻が浮気をしたのは、私にも悪いところが、あったと思うのですが、でもそこまでしなくても、いいじゃないかと思うと、どうしても妻を攻めてしまいます。私は妻の浮気が発覚してから、鬱になり、ある犯罪を犯してしまい、2ヶ月間留置されていました。その間も妻は、浮気をしていました。もう絶対にしないと言っていたのに、浮気が発覚してからも、そういうことをしていた妻が信用できない。でもそれを今乗り越えようとしている。今は妻もどうしてあんなことをしたか自分でもわからない反省していると言っています。私は、この事を乗り越えられたら前よりも、もっと絆が深まると思って頑張りたいと思います。

No.13 12/10/29 11:41
経験者さん13 ( ♂ )

5年程経つかな‥
妻に浮気されて。
今も時々思い出しますが、今は責める事もしません。忘れる事はないし、心の隅にモヤモヤは残ってますが、今も夫婦でいます。妻の後悔もあり、自分もいたらなかった事もあり、修復を選びました。痛みに慣れただけかもしれないけど、魅力的な妻だから、長い夫婦生活、一度ぐらい道をそれる事もって思えるようになりました。
ただ、やっぱりこんな事が無かったら、どんなに良かっただろうという思います。

No.14 12/10/29 16:32
通行人14 ( 30代 ♂ )

情けない男やなぁ 相手に身体許した時点でアンタに気持ちなんかネェよ 慰謝料ぶんどってそんな女捨てちまえ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧