注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

二人して病気で参るねぇ。

回答3 + お礼1 HIT数 1670 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/07/12 13:31(更新日時)

初めから彼に恋はしていないんです。けれど情で付き合っているかな。
彼は今では私には大きな心の支えです。 私のすべてを受け入れてくれました。
ですが、二人して病気なんです。何の病気かは言えませんが、彼は不治の病。私は治るかわからない病。二人ともそこらへんに転がってる病ではありますが。
実は彼はEDなんです。出会った時から、もう何年も。プラスある意味不治の病です☆私は病気してから性欲が全くないので問題ないんですが。彼の体の病気が悪化しており(EDでない病)、今とても心配しています。
私は病気が安定してきており、まぁ一生薬を飲まなければならないけれど、今 職探し中です。もっとも医者に短時間労働を指示されておりまして、なかなか応募できる職がないんですが、頑張っています。もっと病気が良くなって、フルタイムで働ける日を夢見ています。たとえパートでも。というかパートフルタイムでできたら大満足です。それすらできない今だから。
彼は病気のデパートで働く事や外出すら困難な時もあります。そして…生保を受けて生活しています。私は病気後は実家住まいです。
ですので、私達が結婚することは一生ないのです。

多分彼は短命でしょう。病気が悪化して普通に生活が余計できなくなるかもしれないのです。彼にとっては短命よりも病気悪化しての後遺症のが辛いと思うのです。死んで楽になりたいみたいなので。

すみません…親にも言えない彼の存在でして…(生保だから)、吐き出させていただきました。

彼の支えになりたいです。
二人ともアラフォーです。

そんなカップルもいる というだけの話でした☆

No.1973609 13/07/11 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/11 21:39
通行人1 

恋していないのに付き合っているってよく分からないですね、カップルっていうか
傷を舐めあっているように見えるけど、そんな関係も悪くはないかもしれませんね🙌

No.2 13/07/11 21:52
通行人2 ( 20代 ♀ )

アラフォー同士なら最後まで付き合えば良いと思いますが。親や周りにとやかく言われる年齢でもないですから。

No.3 13/07/12 02:01
お礼

ですね~。レスありがとうございます☆

No.4 13/07/12 13:31
通行人4 

心細い彼の立場からしたら、

主さんの様な理解者というか彼女がいるだけで、

特別な事をしなくても大きな支えになっているのではと言う気がします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧