注目の話題
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

妊娠中性病について

回答3 + お礼1 HIT数 1448 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
07/01/02 13:24(更新日時)

ただ今妊娠中でカンジタについて教えていただきたくスレしました。妊娠してから3回カンジタになり、この前3回目の治療が終わったんですがまだ、痒みがありますので完治してないみたいです。どうしたら治りやすいのですか?知ってる方、教えてくださいm(__)mまたカンジタだと帝王切開になると知人がいってましたが本当なのかな?心配です。そして、ゴム付きでもセックスしない方がいいですか?〈セックスすると完治しにくいとかあるんですかね?〉医者に聞けば早いんですが、なかなか聞き出せず・・皆さんに頼らせてください。

No.205840 07/01/02 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/02 01:43
通行人1 ( ♀ )

妊娠が何ヶ月かわからないのですが、カンジダは膣の洗浄、膣錠を5日位で治ると思います。

No.2 07/01/02 01:59
通行人1 ( ♀ )

1です、再度ですが友人が八ヶ月位にひどいカブレたのですが、自然分べんでしたよ💡それと続けてカンジダになって少し過敏になってると思われるので、ゴムも今はちょっと控えては!お大事にしてください。

No.3 07/01/02 02:24
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

カンジダで帝王切開にはならないですよ👌妊娠中治療の為の赤ちゃんへの影響もないと聞きましたし。カンジダは水虫の菌といっしょでしつこいんで治りにくいんです。私も妊娠中三回もなったり治ったりの繰り返しだったので…妊娠中は抵抗力が弱まってるからなりやすいみたいです😭何度も繰り返しなるならもしかしたら旦那さんも感染してるかもです。どちらかがなってるとピンポン感染するんです。ゴムを使ってHしても旦那さんのカンジダの菌がタマタマに付いてたら主さんに感染してしまいます😭逆に主さんのカンジダが旦那さんに移ったりもするんで二人がカンジダになってしまったら仲良くクリームの塗り合いっこをしないといけなくなるんですよ。男の人は“いんきん”とかいうやつです。私は🏥で検診の時よく先生に言われました。何度もカンジダになるんで旦那さんはタマタマが痒いとかタマタマが赤くなってない?って😭婦人科の先生って恥ずかしい質問には慣れてるんで、ずばずば聞くと冷静に返答してくれますよ👌婦人科の先生は女の人の体の仕組を全てわかってるので恥ずかしいけど頑張って聞いてみて大丈夫ですよ👌私も一人目妊娠の時は色々心配で聞きまくりだったんで😁

No.4 07/01/02 13:24
お礼

>> 1 妊娠が何ヶ月かわからないのですが、カンジダは膣の洗浄、膣錠を5日位で治ると思います。 色々ありがとうございますm(__)m今月末に出産なので、自然分娩と聞いて安心しました☆彡私が通ってる病院は一回のカンジタ治療が10回の通院になってます。したがって30回は通院してるのですが、なかなか治らず(;_;)旦那はタマタマ、または周辺を痒がったりはしてないみたいです。早くなおらないかな?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧