注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

もう限界子供いらない

回答32 + お礼6 HIT数 43719 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
14/06/13 23:56(更新日時)

小学生前の女の子と男の子の姉弟の子供がいますが、喧嘩がすごくて息子は娘にいたずらして娘がギャーギャー叫んで煩いし、息子はまだ言葉が出ないので言ってもわかりません。

さっき本当にムカついて息子の椅子を壁に投げました。二人とも泣いていました。娘はごめんなさいと。
息子はまた娘にいたずらしようとしたので息子を押したら椅子に頭をぶつけました。いつもの事なのでもう何とも思いません。この姉弟は親の私が障害者と思いたいくらい異常にうるさくて聞き分けがなく他の子と全然違います。いっそ障害者なら私も気が楽になるのに。

本当にストレスたまるし腹が立つし、正直追い詰められると、子供産むんじゃなかった、一人にすれば良かったと本当に後悔します。平日は保育園ですが土日も預けてなるべく一緒にいないようにしたいです。
とにかく疲れる。本当にえらいです。
いつか殺してしまいそうです。冗談なしに。どうしたらいいですか?
さっきブチ切れておまえら殺すぞと言いました。
もう疲れました
頼る人いません

No.2103323 14/06/08 14:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 14/06/08 14:14
お礼

>> 1 子育ては母親も同じ様に育ちます。 母親だから全て正しくないのです。 子供を産むんではなかったとの言葉に、主さんは子供さんより、成長してい… 本当に一人で生きて行きたいです。
何のためにこんな怒って苦労して育ててるんだろう?

子供の前で笑わなくなったし、全く褒めなくなりました。
声かけられても、あ〜あ〜わかったわかったって顔見る事もなくなりました。
子供達に対して何の喜びも楽しみもないです。怒るしかないです。

No.6 14/06/08 14:21
お礼

>> 2 うるさくしだしたら、隣の部屋とかに別々に分離すればいい。静かにお絵かきタイムだとか絵本読ませるとか…。 人に頼れない状況産んだのは主だし、二… お絵描きとか絵本も3分持たないです。
ペン持って壁に書いたりクレヨンおったりよそ事してます。

持続性がなく飽き性です。

産んだ自分が悪いから報いとして育てるしないですね

No.8 14/06/08 14:22
お礼

>> 3 もし主さんが子どもを育てる自信とかないのなら施設に預けたほうが 子どもの為かもしれません。普通は精神的に追い込まれ子どもに当たることは … 親の借金返しながら離れた身内の介護もしながらストレスたまりまくってます
子供いなかったら自分自身消えたいです
こんな私から産まれた子供たちが可哀想ですね何で私のとこに生まれてきたんだろ

No.9 14/06/08 14:25
お礼

>> 5 お子さんに愛情が沸かないのですね。主さんはシングルマザーで追い詰められているのでは。役所の児童相談センターなどで相談されてみては。 可愛いとは思います。愛情は少しはあると思います。
前に児童相談所に相談しましたがあまり解決されません。月に1回児童相談所と区役所の家庭訪問ありますが、ダメです。

No.10 14/06/08 14:26
お礼

>> 7 主さんはどんな親から育ったのですか? 私は子育てが一番楽しかったし、一番元気でした。 息子2人育てました。 今は大学生です。 今もカ… 児童相談所の人に同じこと言われました。
真面目すぎるから、少し手を抜いた方がらくになると。
完璧主義なのかわからないけど、礼儀とかご飯の食べ方とかうるさ過ぎるのかもしれません。私の親もうるさかったから。

No.38 14/06/13 23:56
お礼

>> 37 みなさんありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧