注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

大嫌いな彼氏と別れるには

回答11 + お礼5 HIT数 1674 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♀ )
06/12/10 20:01(更新日時)

内縁関係の彼氏がいます。しかし暴力と支配が度を超えて恋愛感情は全くありません。彼氏は仕事は日雇いで収入もバイト並みで今まであたしの収入に頼りっきりでした。あたしが無職になった今現在も変わりません。先ほども俺の服を買ってくれないとの理由から顔殴られ蹴られ手当たり次第に物を投げつけられ限界です。彼氏との間に子供もいて認知はしてません。今も警察に行こうかかなり迷いました。あたしの連れ子2人も一緒に生活してます。彼氏の実家に連絡しても知らん顔されなすすべがありません。実家に帰るからあたしに当面の生活するお金を用立てて向こうでアパート借りるお金も用意しろと凄みます。今までの自分の生活(同棲する前の彼氏の地元での仕事や生活)を返せと凄みます。お知恵をお貸しください。本当に限界で軽い過呼吸になってしまいました。ちなみに彼氏も離婚歴があり離婚理由はあたしではなく夫婦間の事です。

タグ

No.218758 06/12/09 17:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 06/12/09 17:55
お礼

>> 1 DV被害女性の為の相談機関があります。ネットで調べられると思います。お子さんの為にも逃げて下さい! ありがとうございます。右足蹴られて激痛で歩くのも座るのも顔がしかめつつです。ネットで調べてみます。

No.5 06/12/09 18:02
お礼

>> 2 なぜ警察に行かないんですか‼ 我慢しすぎですよ。 1さんのアドバイス早く実行してくださいね。頑張って。 ありがとうございます。前に一度派出所に相談に行ったのですが無線連絡が頻繁に入りあたしの話は聞き流されてしまいました。よほどなら管轄の署の方に相談に行って!とメモを渡されて終わり。あんたが悪いんだよ!あんたが!そんなくだらない男にひっかかるから!!子供もいて何してんの!と逆にお説教され帰されました💧警察ってこんなもんかと思いました。結局はこちらが怪我しないと動けないって事みたいで...😢

No.6 06/12/09 18:07
お礼

>> 4 まずは、事件になる可能性があるから警察に直接行った方が良いのでは❓金策は公的機関が相談乗ってくれますよ☝そんな糞はさっさと処分しましょう👊 ありがとうございます。傷害罪ですか?脅迫?
自分を正当化する彼に精根尽き果てました💧

No.8 06/12/09 19:35
お礼

>> 7 ありがとうございます。勇気を出してそうしてみます💦

No.12 06/12/10 09:30
お礼

まとめてのお礼ですみません。あんな殴っておきながら夕べはやたら優しくしてきました。
携帯で青あざになった部分の写真も撮りロック掛けて保存しました。顔面を殴られ青あざになってるので外に出るのが抵抗あります..足は引きずってます。彼に そんな痛いのか?って言われましたが何もわかってない😠何か行動おこしてみます。ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧