注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨

付き合って1年半が経ちました。 彼は元々無口な方で、話題を振ると喋ってくれると…

回答1 + お礼1 HIT数 375 あ+ あ-

変態系女子( 19 ♀ 0VjQCd )
16/10/23 12:36(更新日時)

付き合って1年半が経ちました。
彼は元々無口な方で、話題を振ると喋ってくれるという感じなのですが、あまりにも自分の事を話してくれないので、彼の事を何も知らず自分だけベラベラと喋って1年半も経ったんだなと感じました。
先日たまたま彼のゲーム垢を見つけてしまい、見てたのですが、私が知らない事だらけでした。彼の好きな人(芸能人的な)、好み、どんなゲームをやっているか、など。
家が大好きなので、いつも早く家に帰りたい、帰ってゲームしたいというのはよく聞くのですが、私と一緒に帰る時でもそれをゲーム垢で呟いているので、私と帰る時間はどうでもいいのかと思いました。一緒にいる時、私は何でもオープンなので、スマホずっとガン見されてる事は気にしてないのですが、彼はゲーム垢をずっと開いていて、それを私に見られないようにしてると感じました。
体調が悪くても突き放しても何も聞いてこないし、心配してくれないのに、早く会いたいと言ってきて、彼は自分が満たされれば私自身はどうでもいいのか、と思うようになりました。
私は趣味よりも彼の存在が大きくなってしまい、彼との気持ちの大きさが違うなと思っていましたが、私といる時でもゲームの事を考えていたり、ゲームしたいと思っているのなら、なんで付き合っているんだろうと疑問が生まれました。
でも好きだから、別れるとか考えられなくて、どうしたらいいか分からない状態です。私の事はそこまで夢中になっていないということでしょうか?

No.2391292 16/10/23 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/10/23 12:12
通行人1 

『私はお飾り人形じゃないのよ』と言ってみては?
1年半付き合って自分はどんどん彼を好きになっているのに彼がそれではストレスが溜まるだけだね…少し距離を置いて彼の反応を見るとかしてみてはいかがかしら?

No.2 16/10/23 12:36
お礼

>> 1 今少し距離を置いているのですが、
会えないのが辛いみたいで、待ってるよと言ってくれています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧