注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

好きな人に突然フラれました しかも彼は私に言ったのは お前に好きだと…

回答2 + お礼2 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 09:50(更新日時)

好きな人に突然フラれました

しかも彼は私に言ったのは

お前に好きだとか言った事はない、付き合っていたわけでもない

でもね、ずっと一緒にいて、休みの時は泊まりで出掛けて、もちろん、体の関係もあって

私は本気で好きだった

一緒にいられる事が幸せだった

なのに別の人と入籍してしまった。その人と出会ってわずか4カ月で

悔しいのかショックなのかわからないモヤモヤした自分でもコントロール出来ない感情でいたら、彼の怒りにふれ、暴力を受けてしまった。何回も。

私はバカだと自分でも思います。暴力を振るう、しかもお金にルーズな面もある、普通ならば別れて良かったと思う。でも感情がうまくコントロール出来なくて、そんなひどい仕打ちを受けても、好きなんです

でも彼の気持ちはもう二度と私には向きません。別れてしまえとかもないです

仕事が忙しく今では中々休みが取れない現状で、新しい出会いとかも

新しい恋以外で彼の事を忘れられるようにするにはどうしたらいいですか?

No.2569043 17/11/30 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/30 01:04
匿名さん1 

いや、ちょっと待って。もうすでに、その男は、ほかの女性と入籍までしてるんだよね?

それなのに、なんで主様が何度も暴力振るわれる状況になってるの?

まさか、いまでもセフレ状態とか?

その男は、はっきり言って、恋焦がれる価値なんかないと思います。

主様の人生において、まったく必要のない男です。しばらくすれば、ただの黒歴史になると思います。

もう、ずばっと、切り捨ててしまいましょう。そんな男との思い出なんて、心の倉庫に移す価値もありません。心のごみ置き場にまっすぐゴー、です!

No.2 17/11/30 01:31
匿名さん2 

うっわー何その人最低だね。
主さんじゃなくてその入籍した女性の立場を考えてみてごらん?貴方は知らないうちに浮気相手にされてたんですよ。それに入籍したってことは、その女性は彼氏が貴方と浮気していたってことも知らない。知っていたら、入籍なんてしないでしょう。入籍するどころか別れてると思います。本命の彼女も知らない…。
つまり、彼は大嘘つき。女を見下してるからこそ出来る行為ですよ。両方に嘘つけるクズなんて中々の人ですよ。
結婚しても、そんな人は続けますね。彼女はこれから苦労することでしょう。良かったじゃないですか。そんなクズな男に結婚まで引っかからなくて。浮気、不倫、喧嘩、離婚この先何があるか見えています。
そこまでされて好きだなんておかしいですよ。そんな安い女にならないでください。もっと貴方には付き合うのにふさわしい運命の人がいます。そんなクズ男よりもっといい男なんてゴロゴロいます。今回の男性は縁がなく、貴方に相応しく無かったからですよ。

貴方はもっと幸せになる男性がいますから。
私なら趣味に没頭します。物作りをすると無心になれます。料理でも毛糸や縫い物でもいいんですよ。個人的にはフラワーアレンジメントとかもします。とりあえず女を磨いて、家庭的な女になるためモテる部分の武器を多くしますよ。そのせいか多趣味です。

No.3 17/11/30 09:35
お礼

>> 1 いや、ちょっと待って。もうすでに、その男は、ほかの女性と入籍までしてるんだよね? それなのに、なんで主様が何度も暴力振るわれる状況にな… ありがとうございます

彼が結婚した相手は最近出会ったばかりの人。私は彼の心変わりでフラれたんです。

職場が一緒なので、必死に気持ちを切り替えようとしてますが、長く一緒にいただけに中々気持ちの整理がつかず、それが彼の怒りに触れるのです。アザが出来るほどの暴力を受けました。

つらくて死にたいと何度も考えました。でもそんな度胸もなく、毎日泣いてばかり。そして、彼もイライラ。

仕事を辞める事も考えましたが、最悪な事に彼に大金を貸しているので離れるわけにはいかなくて

彼を信用していたのに。一緒に店を出そうって。・・・バカですよね

No.4 17/11/30 09:50
お礼

>> 2 うっわー何その人最低だね。 主さんじゃなくてその入籍した女性の立場を考えてみてごらん?貴方は知らないうちに浮気相手にされてたんですよ。それ… ありがとうございます。

奥さんからしたら私が彼のストーカらしいです。

奥さんの存在を知らなかった頃、彼に電話したのですが、出てくれなくて何度もかけた事があって、それがストーカだと。訴えるとまで言われました。

私は彼を信用してお金も貸してます。だから返してもらうまでは離れるわけにはいかなくて。

でも、少しずつでも前に進まないとって自分に言い聞かせて、必死に感情を抑えて、なのに、彼の怒りにふれたりすると殴られて、私の人生なんだろうって

彼は元々優しい人なんです。私の症状
はDV受けてる人の症状そのものだと言われました。彼の中には私はいません。私が勝手に彼に依存してしまっているんです。

このままではダメだと必死になっています。そうですよね。今まで仕事が忙しいから何も出来ないと言い訳していたけど、何か趣味を探してみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧