注目の話題
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

彼女持ちの子を好きになってしまった、中1女子です。長文ですが最後まで見てくれたら…

回答4 + お礼0 HIT数 384 あ+ あ-

もえ( 12 ♀ 1cNRCd )
18/01/03 14:42(更新日時)

彼女持ちの子を好きになってしまった、中1女子です。長文ですが最後まで見てくれたら嬉しいです

私が好きになったのゎ
学年1の天才です。(イヤ、まぢですょ)
私ゎアニメなどが好きな…はい、いわゆる『オタク』ってやつで
で、女友達とカラオケしてたら
『〇〇も誘うー??』←(私の好きな人)
って事になりまして、他の男子1人と
私の好きな人をまあ、誘ったわけですよ。私ゎ最初、その子ゎ凄く頭も良くてなんでもできる人だしちょっと怖いかなあとか思っちゃってたんですけど、なんかギャグ突っ込んできたり、いろいろ見てて楽しいなぁー、いい人なんだなって分かりました。

でもですよ?その時ゎまだその子に好きだなって感情ゎ無かったんですよ。かっこいいーとか、一緒にいると楽しいなぁーとかしかなくて。
でも今年の夏祭りでその子が彼女といるところを見て少しチクリとしてたんですけどねぇ、←最初から好きだったんですかね…

で、この間、私の女友達とディズニー行こって話になってですね、もっと人誘う??ってなったのでどうしよってなってたんですけど、女友達が『〇〇←(私の好きな人)と、〇〇←(もう1人の他の男子)誘ったら楽しいんじゃない??』って言ったので、最初ゎ『えええ』ってなったんですが楽しいかもなって思って誘うことにしたんです。
そしたら、もう1人の男子ゎいいよーって言ったんですが、私の好きな人ゎ彼女が束縛やばいから保留でってなったんです。でも彼女に聞いてOKを貰ってきてくれまして行ける事になったんです。
で、今日、当日ディズニーで並ぶの嫌だからコンビニでチケットを四人で買いに行きました。その後カラオケ五時間歌いました笑
で最後公園行って公園のブランコで3人でやるゲームがあるんですよ。2人がブランコに立って1人がそのどちらかの方に乗って、乗られてない人がブランコを横揺れさせて乗ってる1人が揺らしている人の方に移動するっていうやつを順番に3人で無限ループして、落ちた人が負けってやつです←やっちゃ危ないし駄目なんですが話し的に許してください…
で,やったのが女友達と私と好きな人です。最初に女友達が私の方ブランコに乗って私の好きな人に移動しまして、次に
私の好きな人が私の方に移動してきたんですが、もうブランコも幅が狭いし足とか体とかめっさ密着しててもうドキドキしすぎて死ぬかと思いました。

で、そんな感じで遊びが終わって家に帰ったらなんか言葉に表せられないんですけど…まあ、とにかく彼の事が好きな気持ちが出てきて彼に彼女がいるのが凄く悲しくて、

私ゎ元彼氏と半年前に別れていたんですが(元カレゎ他校です)その元カレと私ゎ凄く仲が良かったんです。それヮ皆知ってたし、一番仲が良いカップルとして見られていたからなかなか皆から別れたん?って聞かれても『ううん』と言ってしまってて。
もし好きな人と付き合うことが出来たとしたら、もちろん皆に元カレのことをいいますよ。

でも付き合えるはずないです。
あんないい人が彼女を飽きてこっちに来るなんてこと絶対ないし、
それに彼女ゎ先輩らしいです。
それも三年生、。
でも諦めたくないんですよ。
一年生ももうすぐ終わってしまうし、。
クラスも離れてしまうと思うし
結構文章内でふざけてる所ありますけど、本当に悩んでいます
どうすればこの恋が叶うでしょう
辛いです

No.2581639 17/12/29 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/29 23:35
匿名さん1 

あなたが、もしその彼と付き合ったとして、別の女の子とカラオケやブランコ遊びやディズニーに行ったりすることを許せるのか?❗
でも、彼はそう言うことを平気でできるんだよな❗
それは彼女持ちの余裕か、はたまた浮気ぐせのある性格か❗
あなたが積極的にボディタッチや二人っきりになってキスをせまったら、ラッキーとばかりに飛び付く彼だな❗
で、あなたは浮気相手なのか本命にのしあがるのか、そんなことばかり考えて、そして、それとは別に他の女の子が出てきて、浮気されたり❗

先が見えたな❗

それでも、よかったらどうぞ❗

No.2 17/12/29 23:39
匿名さん2 

まず言いたいことにたいして、標準語でお願いします。言えた口ではないですが、主さんの本気度がわかりません。

結婚してないから、別に告白しても大丈夫ですよ。しかし、周囲の関係が変わってしまうことがあるから気を付けてね。

No.3 18/01/01 10:14
匿名さん3 

諦めなくていいのでは?彼女いるの知っているけど好きですって告白してみたらいいと思います

No.4 18/01/03 14:42
匿名さん4 

私ゎ泥棒猫みたいな人が一番嫌いなので
普通に身引けって思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧