注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても

病気で苦しんでる人とか、幼稚なわがままの変態にストーカーされてる人とか、それで大…

回答2 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 09:14(更新日時)

病気で苦しんでる人とか、幼稚なわがままの変態にストーカーされてる人とか、それで大怪我させられて人生を全部潰されたって思ってる人も同じこと思ってるかもしれませんけど、生き物を生き物として見ないくずにダッチワイフのように使われる汚い状態になって生き物としていられないのは前世で幼稚なわがままのために何人もセクハラしてころしたのかってよく思います。見えないのとかは神様しか信じませんけど。

小学校のときに人の気持ちをまったく考えずにわがままにしてたのはその余韻が残ってたからなのかって思います。この汚い見た目で心まで腐ってた可能性もありますけど、別人として使われるうえに害になる【この見た目になったのは】やっぱり前世で何かやったのかって思います。

(ストーカーとか減らないのは「(幼稚な)プライドのために人をころすのは当たり前だ」とか「女は男のために全裸になってればいいんだ。ブスは邪魔だからしね」というのを政府が伝統とか言って守ってるからですけど)

No.2586184 18/01/09 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/09 08:51
通行人1 ( ♀ )

難しすぎてよくわからないけど、見えないものを信じない主さんが前世を信じることに矛盾を感じる。

生き物とか政府とかずいぶん壮大で見えない話に翻弄されすぎているように思った。

No.2 18/01/09 09:14
通行人2 ( ♀ )

人生 どんな苦難があれど
前向きに頑張ってる人は
沢山います

辛い時ほど 人は落ち込み
自棄をおこしやすいですが
現実逃避をしても
なんの解決にもなりません

前世のせいにしたり
因果応報や
運気のせいにして