注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

二日酔い?それとも…?

回答1 + お礼1 HIT数 834 あ+ あ-

★moko★( 33 ♀ WKVoc )
06/03/05 22:05(更新日時)

昨日お酒を結構飲み、夜中の②時~③時頃にウコンの力を飲んで寝たのですが、朝方⑤時頃気持ち悪くて目が覚めました。吐きはせずに少しして眠れてお昼12時頃迄寝ました。そして今午後⑥時過ぎ…… まだ気持ち悪くムカムカしますυこれって二日酔いなのか? それとも胃が悪いか…胃腸風邪か??どっちなんだかわからないんです(;_;) と言っても、お昼にインスタントのカレーうどん,水,,夕方④時過ぎに納豆少し,,⑤時過ぎ位に炊き込みご飯を味見程度……後はコーラを少し飲みました。私は二日酔いだといつも頭が痛くなるんですが、今日は頭痛は全然ないけど、とにかく気持ち悪くてυυυ 嫌なのでさっき胃腸薬飲みました。今もムカムカして気持ち悪いです(>_<)それと……気になったのが、気持ち悪くて目が覚め、再び寝ようと布団に入った時に何だか凄い寒くなって・・・寒気みたいな感じがしたんです。今は寒気はないです!とにかく気持ち悪いのが凄く嫌なんです(>_<)υ ちなみに嘔吐恐怖症です。 愚痴みたいな長文すみませんでしたm(__)m

タグ

No.27737 06/03/05 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/05 18:59
通行人1 ( 30代 ♀ )

吐き気の中、これまでの長文打てれば大丈夫ですよ。体調崩されてるのかもしれないし、胃腸が弱ってるとこに暴飲暴食がいけなかったのかもしれませんね。吐き気って頭痛よりツラいですよね。私も先週、馬刺しがアタって死ぬ思いしました。明日は元気になれると良いですね。今夜はゆっくりお休みください(*^^*)

No.2 06/03/05 22:05
お礼

NO1さんありがとうございます。夕方と先ほど胃腸薬を飲んだからか、ダイブ楽になりました!良かったです。 胃腸の調子が良くないのかもしれないですね・・。 しばらくは暴飲暴食控えます┐('~`;)┌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧