注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

セフレ的なポジションのような彼氏のような男に冷められるというか、安心しきられてい…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
19/07/28 12:21(更新日時)

セフレ的なポジションのような彼氏のような男に冷められるというか、安心しきられているため、危機感を持たせたいです

私24 彼31

実際自分は他の男ともデートしていて、それは相手に言ってないです。
直接伝えたら彼も他の女と親しくし始めそうで、それが嫌で言ってません。

さりげなく?他の男からも誘われているのをほのめかすような、でも彼が私以外の女と遊ぼうとは思わせない程度のいい言い方ご教授いただけませんでしょうか。。??

質問の回答になっていない意見はご遠慮いただきたいです… 変な関係なのです。。悪しからず…

No.2889351 19/07/28 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/28 05:47
サラリーマンさん1 

主さんは彼氏と結婚の意志はないってことですか?自分が他で遊んでも彼氏には遊ばせたくない。彼氏には自分だけ見させときたくて、独占しておきたいということかな?セフレ的ということであれば主さんの身体で虜に、彼氏が主さんからの気持ちを求めるのであれば演技も必要では?まずは彼氏が主さんに求めるものを押さえる必要がありますね。どんなところを求めてるんですか?

No.2 19/07/28 07:57
お師匠さん2 

男を夢中にさせるには、身体の関係をやめる事が一番効果があるんじゃないかな。

簡単にやさせてくれる女の子は、軽視されてしまって当選なんですから。

No.3 19/07/28 08:22
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

じゃあ一応ご回答から。
「男からのプレゼントを思わせるネックレスや指輪などをさりげなく見せる」。
これで他の男から誘われているのはほのめかせます。
『質問の回答』になっていますよね。
正確には「言い方」ではなく身に付けているものの話ですが、
まあそれくらいはご勘弁ください。
OKですよね。
これでご要望は果たしました。

で、以下はおまけです。

「そんなことしたって初めからセフレだと思ってたら意味ないよ」
「なんか人を試すような幼稚なこと言ってるなーやってるなーと思われるだけだよ」

好きなことを申し上げただけなのでどうぞお聞き流しを。
ありがとうございました。

No.4 19/07/28 12:21
匿名さん4 

好きにすればいいと思う。
多分、人に何言われても、自分がやりたいようにしかしないと思うし。

でも、単純に「正式に付き合おう」って言えばいいだけだと思うけどな。

周りくどいことは一切言ったりやったりせずに。

結婚前提みたいな感じだと重く思われてしまう可能性があるけど、普通に彼氏彼女で付き合うなら問題ないんじゃないかな。

今のあなたは誰かに大事にされたいけど、同時に気楽に遊びたくもあって、自分自身の軸がフラフラしてるよね。矛盾してる。
でも彼のことを彼氏にしてもいいと思うなら、もう自分自身も保険をかけたり半端なことをするのはやめて、彼一人に絞るのが一番だと思うよ。

実際に付き合って上手く行くかどうかは分からないけど、先のことはその時に考えれば良いことだし。
仮に、彼と上手く行かなくてお別れすることになっても、あなたは出会いには困らないようだから、その中から落ち着いて付き合えそうな人を探せばいいんじゃないかな。

遊び慣れた女や危なげな女が好きな男もいるにはいるだろうけど、男を本気で惚れさせたいなら、軸のある女にならないとダメだよ。
自分の都合でコロコロ意見を変えたり、自分の保身ばかりする女は、男に対して何もしなくて男を振り回して疲れさせるだけだから、付き合うメリットがなくて敬遠されるし、信用もされない。
男が女に求めるものは、信用と癒し。
信用できない女を守ろうとは思わない。
癒しって、セックスだけじゃないよ。
愛想とかコミュニケーションとか気配りとか。色々ある。
自分が一番って考え方では絶対できないこと。ギブアンドテイクは大事だよね。

彼をあなたの本命の男にするかどうか考えたときに、違うなって思うなら、それが答えだと思う。あなたは既に自分には合わない人だと知ってるの。
あなたは男に追われることによって、恋のゲームに勝った気分になりたいだけで、本物が欲しい訳ではないってこと。
あるいは、ゲームに勝つことによって、相手の自分に対する真剣さを確かめたいってこと。
彼の真剣さを確かめたいなら、冒頭に書いた質問をすればいいと思うよ。
「正式に付き合おうと思うけど、あなたはどう思う?」
それで答えは出るよ。
でも、前提として、相手に真剣になって欲しいなら、まず自分自身の真剣さを伝えないといけない。
それができないと対等な関係は築けない。手間を惜しんではダメ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧