注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

こんにちは。私は初めて投稿します。 回答がほしいです。 私は今中1です。…

回答5 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

学生さん
19/07/30 17:37(更新日時)

こんにちは。私は初めて投稿します。
回答がほしいです。

私は今中1です。昨日LINEで友達?(私はもう多分相手の事を好きになってます。)と喧嘩?のようなものをしてしまいました。
喧嘩と言うよりわたしが一方的に怒らせたのですが...
※ここから長くなります
まぁその子は仮にNとします。
そのNはとても面白く私はNにいつも「面白い話して?」と言っていました。
そしたらいつもは優しく「わかった」と言ってはなしてくれるのですが昨日はさすがに「ごめん。今日は面白いことなかった」と言われたのです。
それを聞き私は「じゃあ過去にあった面白い話して?」と言ったら「ないw」
と言われたのです。
そして私は少しからかうつもりで(私はNが好きなので。)「つまんなーい」と言いました。そしたらNに「ごめん。充電してくるからバイバイ」と言われました。また充電が終わったらLINEできると思っていたのですが
ふとNのステメ(ステータスメッセージ)を見ると(Nはその日あった面白い話や私とのLINEの内容を書くのが好きなんです。)「こっちも忙しいのに毎日毎日大変なのわかんない?」等と書いてありました。
私もNのようにステメにNとのLINEの内容を書いていることが多いんですけど
「“後悔”“罪悪感”」と私が書くとNのステメには「仏の顔も三度までって知ってる?」とかかれてしまいました。
私、完全にNに嫌われましたよね?このままじゃ気になってしかたがないです。
心がモヤモヤしてもう死にたい。
好きな人に嫌われるなんて...
私は自分から「ごめん。」とか言えない感じなんです。
しかも私は前に1度Nに告白されたことがあり、私はその時はまだNの事を好きだと自覚していなかったのでふったんです。そこから前はよく話していたのにLINEでしか話さなくなりました。
それなのにLINEで怒らせてしまったらもう終わりですよね?
唯一LINEで話せていたのに...
と考えると過去のわたしがNを知らないうちに大変にさせてしまったわたしが憎いです。だけど楽しかったLINEでの思い出を忘れられなくて...
もう、どうすればいいのか私には分かりません。
私はどうすればいいのですか?
仲直りのいい方法はありますか?

ここまで読んでいただいた方々ありがとうございます。
本当に辛いんです。
投稿できる場があっただけで今は幸せです。
できたらでいいので回答をお願いします。

No.2890157 19/07/29 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/29 17:38
通行人1 

その人が、いつも面白いわけではないんだよ、無理して面白い風を装っているかもしれない、
面白いといわれるのが本当は、ストレスとか、本当は違うのにって思っていることだってあるのに、

面白い話してって、何度も何度もしつこいんだよ。ウザイと思った。

No.2 19/07/29 17:40
匿名さん2 

きちんと、好きな気持ちを伝えてごらん。ありがとうも加えて。
頑張って楽しい話をしてふられたら
考える所があるのは当然。
間に合うかわかんないけれど、
頑張って。

No.3 19/07/29 18:21
通行人3 

「ごめんなさい」って言葉よりも、「いつも面白い話ありがとう」の方が自分にもNさんにも気持ちが楽になるのでは?

No.4 19/07/29 18:40
匿名さん4 

ワガママ言ってごめんなさい!
お願い、嫌わないで。
あなたが好きです!

って展開を希望する。

No.5 19/07/30 17:37
学生さん5 

すみません!
いろいろ訳があり、ここからのお礼とさせていただきます。
その後、Nに謝ることができました!
それと、みなさんの回答を参考に「ありがとう!」とNに伝えることができました!
それからは前のように楽しくLINEをしています!
本当に本当に回答いただいたみなさま!ありがとうございました!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧