注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

私は人から避けて生きてきました。悪口や陰口、意地悪などされました。 反応や…

回答3 + お礼3 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/08/04 14:01(更新日時)

私は人から避けて生きてきました。悪口や陰口、意地悪などされました。

反応や話すのが苦手で悪く高いところを怖がるとイライラされたりします。

ジェットコースター乗れないと不機嫌になられたり。

人が怖いです。一人でいたくて一人でいますが芸人さんや声優さんと話せるようになりたくて一人旅したり、ディズニーなどでスタッフにノリ良くしてみたり。ノリ良く返されたり。

会社の人とは仕事以外関わらないですが声優さんや芸人さんには共感する部分があります。

ノリ良くなって(会社では反応悪いです)来たら少しでは輝いているでしょうか?

ミクルでも責められ怖く感じます。

No.2891594 19/08/01 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/01 01:30
先輩1 

人を避けてれば、
人に傷付けられることはありませんが、
人から優しさを貰うこともありませんよね。

笑顔をみせれば、
相手を安心させることができるし、
笑顔を貰えることもあります。

それを知ってる貴女は、輝いてると思いますよ。

世の中には色んな人が居るから、
貴女を悪く言う人も居ます。
けど、貴女を認めてくれる人だって居ます。

それは忘れないで下さいね。

応援してます!

(^ω^)

No.2 19/08/01 02:01
匿名さん2 

芸人さんや声優さんってほぼ2.5次元じゃん

厳しい言い方をするけど自分に辛くあたらない人を選んでいるだけ

安全な場所で生きていたのはわかるけど仮に実際自分が芸人や声優になったらまた会社と同じだよ

あの人たちは人に夢を売ることを商売としているんだから一般の人に辛く当たるわけがない
夢の国のスタッフも同じ

でも"中の人"になったらどこも人間関係は一緒

だからノリよくするというよりは人と関わりたいならされて嬉しいことをする、初めに主が言ってたように関わりたくないならされて嫌なことをしてらいい

ちなみにいまの主は後者

これじゃ冷たくされるのも当たり前
大人なのだから誰かが手を差し伸べるのを待ってても無理だよ

No.3 19/08/01 02:08
お礼

>> 1 人を避けてれば、 人に傷付けられることはありませんが、 人から優しさを貰うこともありませんよね。 笑顔をみせれば、 相手を安心さ… 応援してくださりありがとうございます😊

笑顔ができることは嬉しく思います。

私を悪く言う人はいますね。気にしないようにしたいですが。

認めてくれる人いたらいいなと思います。

No.4 19/08/01 02:14
お礼

>> 2 芸人さんや声優さんってほぼ2.5次元じゃん 厳しい言い方をするけど自分に辛くあたらない人を選んでいるだけ 安全な場所で生きていた… 芸人さんの中には塩対応する人はいます。ファンからも言われていて。ラジオでもコーナーにしていたり。私は塩対応されたことはないですが。笑顔で挨拶はされました。

芸人さんも嫌なファンだったりマナーを守らない人は注意したりします。芸人さんを嫌う人もいますが。

会社の人には良くも悪くもしません。会社に行き仕事するのみです。

芸人さんや声優さんは話したいから質問に答えてみたりします。ディズニーも好きだから話しかけられたりするのは嬉しいですね。時に話しかけられたくない時は話さないようにしますが。

ディズニーでも冷たいスタッフはいたりしますね。お客さんの悪口言っていたり。芸人さんや声優さんも嫌な人もいますがやはり好きな場所や好きなものは変わらないです。

No.5 19/08/01 02:19
匿名さん2 

でたー

屁理屈

まるで意味わかってない

だからミクルの人からきつく当たられるんじゃない?

No.6 19/08/01 02:23
お礼

>> 5 屁理屈ではありません。素直に書いただけですよ😃

私の実体験でもあります。ディズニーでお客さんの悪口言っている人がいたので。芸人さんでも声優さんでも人間ですし嫌な人はいます。会社と違い好きって思う気持ちがありますから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧