注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
妻が常に機嫌悪いです。 1歳9ヶ月の子供がいます。 妻は専業主婦、私は会社員で残業はほぼありません。 平日夜子供にご飯食べさせる、洗い物、 お風呂、歯磨
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

疲れちゃった

回答1 + お礼1 HIT数 595 あ+ あ-

匿名( 30 ♀ A9po )
07/02/21 12:22(更新日時)

職場の女の子達から外れて3人、表面はあたりさわりなく接してるけど、今更ランチいきづらく、この間に味方してくれた子は向う側に付いて、冷たい態度だし、仲直りしよとか言ってきてもすぐよそよそしくなるし。周りも私の事いつまでも意地はって変り者と思ったのか、いま私は外れてます。皆が彼女ら親しげに話してるのつらい。でも一緒にランチとか行きづらい。馬鹿みたい。彼女らとは普通に話して、周りとも元気に話してます。でも孤独。つらいよ。行事のときは彼女らは普段親しげでも私は誘いません。当たり前だけど。馬鹿みたいでつらいよ。

タグ

No.298552 07/02/21 10:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 10:29
無限 ( 30代 ♂ iIb1w )

孤独の時って群れたがる・群れて生きてくると孤独に憧れたりもする・孤独に慣れろとは言わないけど・今は一人で考える事も長い人生の中で大事だよ・自分の欠点にきずけって事・俺も人の事言えないけど・何か信じて生きていけば道は開けるもんさ。人間を真っ向から嫌いにならないでな・ランチか⤵俺もいつも一人やな

No.2 07/02/21 12:22
お礼

レスありがとうございます。今回の事で私も色々考えました。いい機会だったと思います。次には生かしたいと思います。ただいまの状態を修正することが出来ない。意気地無しです。頭がいっぱいになって、ここに吐き出してしまいました。暖かい言葉ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧