注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

職場恋愛をしている20代です。以前もこちらで相談させていただきました。 彼と付…

回答1 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
21/02/20 19:53(更新日時)

職場恋愛をしている20代です。以前もこちらで相談させていただきました。
彼と付き合って半年が経ちました。

私と付き合う前に別の部署の女の子といい感じで、私と付き合ってからもLINE上で甘い言葉を言い合ってました。(身体の関係はなかったらしいです)

付き合って3ヶ月経った頃、私と真剣に向き合う覚悟ができたらしく女と関係を切ってくれましたが

私の中で大きなトラウマとなり
職場に居るだけで、
ふたりが眼中に入るだけで落ち着かなくなり、女の子と3ヶ月ぶりに(業務上の)話しをしましたが話し終わってから吐き気が止まらず、すぐにトイレで吐いてしまいました。
それから数十分、彼と女の子との甘い言葉や、女の子が裏で私のことを「あのブタいつ辞めるんだ」「もはや豚と呼ぶのは豚に失礼かwww」と罵ってるLINEを思い出し泣いてしまいました。

彼にぶつけた所で過去のことをどうしようも出来ないし、誰にも言えず1人で謎の体調不良と向き合っていくのが辛いです。

今日、彼に、最近の体調や気持ちをぶつけようと思いましたがはやり迷惑でしょうか?
皆さんの声を聞かせてください

No.3239732 21/02/20 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/20 19:53
匿名さん1 

ちょっとひどいかも知れないことを書きますが、

メンタル弱めの人って、
なぜか、主さんの彼氏みたいな悪い意味での八方美人と変に仲良くなりますよね
誰かと付き合い立てなのに別の人といちゃいちゃしたりとか、
自分の彼女を「豚」と呼んでいても全然気にしないようだったりとか、
こんな人と一緒にいたら精神状態が不安定になるのも当然だという人と接触し続ける傾向あると思います
何ていうのかな、サメだらけの海にわざわざ飛び込んでいる面があると思います

自分が言えるのは、
とりあえずサメだらけの海で泳ぐのをやめたらどうですかということだけです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧