注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

上司が自分でした方が絶対早いやろって仕事を頼んできます。それは別に良いんですよ。…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
21/04/05 11:10(更新日時)

上司が自分でした方が絶対早いやろって仕事を頼んできます。それは別に良いんですよ。頼まれても。頼まれたならしっかりやります。でも、他の仕事があるからこれコピーしといてとかなら分かるんですけど、注文書が来たのを上司(工場長)に注文来てるんでと渡すと工場の担当にも見せるからコピーしてくれる?と言われて(普段は言われない)他の仕事をしていたんですが、手を止めて1枚コピーしていると他の仕事を工場長がしているとかじゃなくてずっと後ろで突っ立ってました。コピーしたのを渡すとそのまま工場に行ってしまいました。1枚なら、その間何もしないなら自分でコピーして持っていった方が早かったですよね?わざわざ私に頼む必要があったんでしょうか??
上司ってそういうものかもですけど、する事もなく後ろでただ突っ立ってるだけなら自分で1枚くらいコピーしてほしいです。
まぁ私の心が狭く小さいからこう思うんでしょうけど

母は話す機会というかきっかけが欲しいというか話したいんじゃわと言ってました。

No.3266416 21/04/05 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/05 11:10
匿名さん1 

モヤモヤはするかもしれませんが、お母さんがいうことも一理あるかと思います。社員とのコミュニケーションを取ろうと思ったのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧