注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。

親が人を傷つけるような言葉を平気で言います。特に子供に対しては全く遠慮がありませ…

回答1 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/07/04 01:24(更新日時)

親が人を傷つけるような言葉を平気で言います。特に子供に対しては全く遠慮がありません。ブスデブ痩せろ整形しろ売春でもしたら出て行けバカじゃないの等。見知らぬ他人でも、太り過ぎの人を見ると豚醜い等と聞こえてもおかしくないような声で言ったりします。このような親に育てられた場合、虐待を受けたことになりますか。昔は多少我慢していたような気がしますが、今では同じようにボケアホバカ等と親に言い返すようになりました。人格障害か発達障害を疑っていますが、何の可能性が高いでしょうか。単なる性格でしょうか。同じような親に悩んでいる方はいますか。

No.3324108 21/07/04 00:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/04 01:24
お姉さん1 

私の母親は私が小さい時からとにかくイジメをする人で、ことごとく人が離れていってました。すぐタッグを組み集中攻撃したり、逆にイジメられたと嘘をまわし騙し、とても陰湿な人だったんだと
私が学生の時に気がついて疎遠です。
住所も教えていません。
最後のほうはその悪い所が私にも移りかけだった時に、気がついた親友にキツく指摘され、母の影響だとハッとして怖くなったからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧