注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ

妻不倫の疑い

回答8 + お礼4 HIT数 2423 あ+ あ-

えつ( 37 ♂ oPK3w )
07/05/12 17:12(更新日時)

今悩んでいます。
私は結婚七年のバツイチどうしの再婚夫婦です、今妻が何か怪しいのですよ😹
仕事をしだしてから、メールの回数が増え、GWも子供を二人とも実家に預け四日の内なにも言わない、誰とも言わない日がありました。
証拠はありませんが、最近の様子はやはり変わってきてます。エッチはかなり少なめで、私は仕事が忙しいとゆうか、自営業で朝早くから夜9時ぐらいまで、休みは年三回とかなりハードで、かなり生活面で辛い思いをさせていると思いますが、やはり妻も現実逃避的な行動も考えられます。子供、妻共に出来る限りの愛情と行動と誠実に私はしてきたつもりですが!メールチェックは裏切りに似てるし、できません。
信じては居るのですが、やはり怪しいですよ😹

タグ

No.337444 07/05/10 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/05/11 00:06
通行人1 ( ♀ )

それなら思い切って聞いてみたら? 想像ではわからないですよ

No.2 07/05/11 00:20
匿名希望2 ( ♀ )

奥さん😏しんどいんやね

No.3 07/05/11 00:33
通行人3 ( 40代 ♀ )

仕事を始めると刺激的なことがあるんですよね。別に素敵とも思ってない相手でも、優しい声かけられたりするだけで嬉しかったりしちゃう。携帯を頻繁に気にするようなら当たりかも。自分の携帯が鳴るようになるだけで、なんだか嬉しく恋にあこがれ恋してしるような自分が幸せに感じたりするものかしら。例えば携帯を可愛くしだしたり、ストラップに興味もちだしたり、お化粧が若くなる、ネイルしてみたり、外見的なことが若くなってきたら、絶対かなん。男性も女性も恋をすると変身していくわ。お出掛けも多くなる。奥さまはおいくつ? お子さんはどちらのお子さん?二人とも奥さんの連れ子さんですか? 40歳を前に不倫してしまうことありますね…。このまま40歳になりたくないっていう、せつない気持ちもわかります。それは男性も同じ。節目の前の男女にきっかけがあるとそちらに行ってしまう。女性と認めてくれる人が欲しいっていうのは皆同じ願いかしら。携帯はロックかかっているかしらん。かかってなくても、家の中でもいつも持ち歩いているとか。機種によっては限られた相手だけのMailをすっかりかくしてしまえる機種もありますよ。

No.4 07/05/11 01:43
お礼

夜中にレスありがとうございます。
携帯は置きっぱなしです。私は見ないと信用してます。子供は私たちの子供で、育児も合格点です。深い関係は無と思いますが、みたかんじ、少し気持ちがあさっての方向へと向いてるような😣
年は39です。やはりしんどい思いさしているし、家族でまともに出かける事も出来てません。妻は人付合いが良すぎるし、遊びたいみたいなので、ある程度自由にはさしていますが、😔
不倫っぽい恋って、責任もないし、ストレス無く生活の圧力から逃れられる、癒しの場所なのかなぁ😣本気になる前に、何とかしたい物です😊

No.5 07/05/11 03:24
匿名希望2 ( ♀ )

癒し☺かも。一番危ない歳かも。お友達👨ならいいですよね😱

No.6 07/05/11 07:44
お助け人6 ( 40代 ♂ )

私も妻に浮気されて離婚しました。
浮気をすると下着が必ず変わります。
出かける時は、口臭を消すため歯磨きしたりします。
私の家内は、勤め先の人と浮気していたので発覚まで時間が掛かったのですが、普段の下着と出かける時の下着は明らかに違ってましたよ

No.7 07/05/11 08:10
お礼

レスありがとうございます。
家はたいした下着はは無です、ただ 服装は若返りましたね!まだメールも着てるし、昨日少し覗いちゃった! 削除は全く無し!相手はかなり好意を持っていますね~、愛してるとか好きとか、まぁ救いは 好きとか言ったら困るよなぁ~ごめんって入っていました。妻の返信は辛い内容は 無く自分でブレーキをかけてる感じがしました。しかし相手への好意は少し見えましたね!
GWの遊んだ相手も私に嘘ついてたっす!女友達っていったのに、😹まぁ予想はついてましたね。
映画行ったみたい、辛い💦

No.8 07/05/11 20:11
お助け人6 ( 40代 ♂ )

辛いですね

気持ちわかります

あなた自身、体を壊さないよにして下さい

一度話しあった方がいいかも知れませんね

良い、悪い、結果になってもあなたのこれからのことを考えるとそうした方がいいかも?

No.9 07/05/11 22:23
つるかめ残 ( 20代 ♂ Jtqqc )

なんだか

「こんつま」みたいですねぇ(-。-;)

あ、失礼しました💦

とにかく、モヤモヤしているなら、お互い向き会って話して見たらいかがでしょうか?

あくまで、感情的にならず、冷静に奥様に話しかけてみては?

主さんに思うところがなくても奥様には、何か言いたい事、思ってる事が有るかもしれませんし・・・

とりあえず今は結果を求めるよりも、奥様の気持ち等、聞いて見たらいかがでしょうか?

No.10 07/05/12 13:16
お礼

みなさんレスありがとうございます。
実は妻が怪しくなったので、問い詰める訳じゃなく、今の自分の気持ちを全て伝えました!
そういえば、自分の気持ちを妻と話しするなんて、初めてかも知れません。いつも申し訳無い と言う気持ちが勝ち、あるいみ、意見を聞くだけの私だったように思います!
結局知らない内に逃げていたのかなぁ! メールは確実に減っています。
私からもちょくちょくメールするようにしました。初心に帰ります。😊

No.11 07/05/12 13:20
匿名希望11 ( ♂ )

はじめまして、うちの妻が浮気をしているのを先日知りました。

内容を見ていたらまだメールと、ちょっとしたデートだけをしているだけに思えたんですが。

今ならまだ間に合います。

これ以上主さんが辛い思いをする前に、早いこと話し合いをするべきだと思います。

私のようにどん底に落ちる気持ちになる前に 食い止めて下さい!!!

奥さんの気持ちが間男にいく前に食い止めて下さい!!!

これ以上 私のような気持ちになる人が増えてほしくないです。

No.12 07/05/12 17:12
お礼

11番さん!
あなたも辛い思いしているのですね。
皆さんのご意見・共感出来るお話、本当に勇気が出ます。
不倫をする側される側、両方に訳や感情、衝動といろんな要素がありますよね。行動を起こすほうが百パーセント悪い訳じゃなく、される側も何か問題点がありますねぇ~私も反省する部分沢山在りました!😹
しかし!不倫とは人の道を外すと言う意味!やっぱりいけないのですよ。
相手の顔が見たくなってきますね。
まだ、続くようなら、覚悟をきめて!
妻と向き合い!相手と話しを付けてやろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧