注目の話題
手取り20万で都心に女一人暮らしは可能だと思いますか? どこの駅が良いですか?なるべく安いところがいいです。 都心なのは会社が都心だからです。
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの

(再投稿です) こんばんは。回答よろしくお願いします。 自分はおかしいのでし…

回答3 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
22/03/08 23:12(更新日時)

(再投稿です)
こんばんは。回答よろしくお願いします。
自分はおかしいのでしょうか?

自分は中学生です。
LGBTQ+について悩んでいます。
修学旅行でみんなでお風呂入ったり、同室の人の前で着替えたりするじゃないですか。
そのときに他の人が自分と違いすぎて困るんです。
自分は中3ですが、まだブラ(かわいいもの)を買ってません。
シャツと一体型になったものだけです。
でも部屋の人はかわいいものをしており、親に、皆に見られるんだからかわいいのもってきな~と言われた、と言っていました。
自分は全く必要性を感じられず、理解が出来ませんでした。
修学旅行など旅行行事のお風呂も、誰かの体などに目がいってしまいます。
自分はあまり肌を人に見られたくなかったり、こういうことがあったりして毎回部屋風呂を使ってます。
お風呂で他人を見て、性的欲求がある訳じゃないんです。
自分についてる胸も、いらないなぁと思いますし、ただの脂肪でしょ、としか思えません。
男性の性器も、ただのかたまりにしか思えません。
なのに同級生で胸が大きく、男子とかにもこそこそ言われている子を見ると少しムラっとします。
下着が透けてたりしたらすごく気になりますが、そんなところ見てるのかと思われそうで言い出せません。
小学生の頃は男子とずっと遊んでましたし、今も男子と話してる方が楽しいし楽です。
簡単に言うと「性別モナリザの君へ」のひなせみたいな感じです。(特に3巻)
初恋は幼稚園で幼馴染みの女の子でした。
本気で結婚する気でした、、、苦笑
自慰行為などはするので性欲が無いわけではないと思うのですが、キスやセックスは本当にしたくありません。
でも親に孫がほしいと言われすごく困っています。
自分自身、LGBTQ+には偏見が全く無いのですが自分が該当するとなると親だったり色々嫌なんです。

色々と纏まってなくてすみません。
自分、おかしいですよね?

タグ

No.3493323 22/03/08 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/08 22:58
Kreva ( 40代 ♀ dBEUCd )

旧せんです。

ああ、私もそんなようには思ったことあるよ。

No.2 22/03/08 23:00
Kreva ( 40代 ♀ dBEUCd )

あとさ

私は胸でかすぎて初潮10才からでもうそれでもいじめられてて悩んだんだ

まだ ○○

のが カッコはいい 男性は胸とか腰に無駄な肉もなくてぺたんこでいいなと思ったりもしていた。

こちら二次成長早すぎてたんで~・・・

って言ったらちょっち失礼だけども。。。。

心では ♂・♀ たんなる記号としか思ってはいず 皆 人間をしている。

って考えてただけ。(90年代)。

1000

No.3 22/03/08 23:12
匿名さん3 

とりあえず今は男の子より女の子が好きだということがわかった。思春期だし変かもだけど変ではない。そんなのはあなただけじゃなくたくさん居ると思う。
とりあえず、まだ中学生なので孫が欲しいみたいとか言うは親の話は無視して構いません。これについては親の方が変だ。孫が欲しいとか中学生に言ってどうするんですか?って思う。
まだ十代前半でぐちゃぐちゃな時期。これから時間はたくさんあるし、今後いろいろ変化してくるだろうし、今はそれでいいんじゃないかな?って思うな。とりあえずそれも個性のひとつでしょってイライラを抑えとこ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧