関連する話題
すっごい口悪いし教師してる方は見ない方がいいです。ご了承ください、、、、、、 学校の先生が気持ち悪い。何故か分からんけど、私だけ下の名前で呼んでくる。
今朝めざまし8を観てたら ポストに騙された女性の親のインタビューを してたけど そのインタビューしてた母親が 娘がホストの子供を妊娠したと嘆いてたけど
子なし と思われる人を 極端に軽蔑したり変な目で見て 気持ち悪がる子ありの 性格悪い 母親 見ていてイラつく。 子なしだと気持ち悪いんですか? 不妊な人もい

上司とは合わない。苦手というより嫌いだ。気持ち悪い。話してて、仕事してて腹が立つ…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
22/03/31 10:10(更新日時)

上司とは合わない。苦手というより嫌いだ。気持ち悪い。話してて、仕事してて腹が立つ。

工場の中の人に用があったから外に出たら上司が前から歩いてきてて私が歩いてる前を歩いてきてるから横によったら合わせてよって前に来て、ニコニコしながら向かってくるからきもちわるっと思い、でも目が合ってるから取り敢えず○○さん工場の中にいますか?って聞いたら上司に僕は○○ちゃん(私)に用がある。と言われました。用があるならさっさと言えや。と思いました。
いつもジャージで出勤してるんですが上を変えたら、あれ?服変えた?って聞かれました。
ジャージから変わったなら分かりますけど、ジャージからジャージに変わっただけです。お前も服着替えるやろ。
納品書書いたりしてたら横に来て最後まで見てるし、書類ある?って聞かれて棚に取りに行ったら狭い事務所内で金魚のフンみたいについて歩いてくるし。
私には気持ち悪い。この人と仕事してると腹が立つ。

No.3509041 22/03/31 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/03/31 10:10
匿名さん1 

それは立場を利用したセクハラでは、、、
どうこうしよう、は無くても主さんに好意があるんでしょうね。
特定のではなくて女性好きって意味かもしれないけど。
ついて回られたり、服装の変化など観察されてるみたいでストレスですね。
それ以外の職場には満足してますか?
私なら転職考えるレベルです。
でもなかなかそうもいきませんよね。
少しあからさまかギリギリの塩対応にしてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました